NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
西野七瀬、“オタクな一面”明かす

西野七瀬、“オタクな一面”明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/07/21

【モデルプレス=2021/07/21】20日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に女優の西野七瀬が出演。自身の“オタク要素”について明かした。

No image

(写真 : 西野七瀬(C)モデルプレス)

【写真】西野七瀬、結婚したい相手の名前明かす

◆漫画・ゲームだけじゃない西野七瀬のオタク要素

「自分の中にあるオタク要素は何?」というテーマで語ったこの日のレギュラートーク。以前からゲームや漫画などについて語ることが多かった西野に、田中みな実からは「ななちゃんはもう、たくさんありそう!」と声が。

静かに微笑んだ西野は、まず「いや…」と一言。「でも、好きな漫画、ゲーム、ゲーム実況動画、謎解きとか、それくらい」と、田中の言葉を否定しつつスラスラと自分のオタク要素を次々と列挙。田中に「めちゃあるじゃん!」と突っ込まれると、慌てたように「それだけ!ほんとそれだけ!」と笑顔で付け加えた。

◆田中みな実も熱いチョコレート愛を炸裂

一方「私あんまりはまらないんですけど」と口を開きながら、熱いチョコレート愛を炸裂させてしまったのが田中。海外のショコラティエが集まるイベントに出向き、ショコラティエのサインをもらうほどだという。

「サインほしいの?」と尋ねられても「ほしくないですか?」と不思議そうな様子。世界的なショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァンを「神様だって思った」とまで表現してチョコレート愛を炸裂させ、オタク要素を熱く明かしてしまう場面となった。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加