「自分の気持ちが変わった」高1モテ女子・まじゅと久しぶりの再会...年上男子の気持ちが再燃『恋ステ2021秋 沖縄』第6話

「自分の気持ちが変わった」高1モテ女子・まじゅと久しぶりの再会...年上男子の気持ちが再燃『恋ステ2021秋 沖縄』第6話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

11月23日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』(通称『恋ステ』)#6が放送。れあに気持ちが傾いていたつかさは1週間ぶりの再会でまじゅへの気持ちが再熱。一方でまじゅは気持ちに迷いがあることを明かした。

【動画】高1モテ女子・まじゅと久しぶりの再会で年上男子の気持ちが復活

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが週末だけ、沖縄で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そしてシーズンMCをPopteen専属モデルのゆなが就任、ゲストにお笑いコンビ・レインボーの池田直人を迎えた。

男子メンバーは、よしと(高2/福岡県出身)、つかさ(高2/北海道出身)、ともあき(高3/京都府出身)、ゆうすけ(19歳/愛知県出身)、えいき(高2/愛知県出身)。女子メンバーは、まじゅ(高1/東京都出身)、れあ(高2/京都府出身)、うたな(高3/埼玉県出身)、メイ(高1/千葉県出身)。

1週目のラストでれあに惹かれ、会えない1週間で平日での出来事を記録する自撮り動画でもれあへの気持ちが増しているを話していたつかさ。しかし、2週目の初日につかさが誘ったのは、第一印象から気になっていたまじゅだった。

つかさは、インタビューで「もともとれあちゃんを誘おうとしてたんですけど、やっぱり会って変わりました」と1週間ぶりの再会でまじゅへの気持ちが大きいことを再確認したことを告白。「自分の直感を信じて、ラストまでまじゅちゃんでいこうかなと思います」と宣言した。

No image

一度はれあに揺れたもののまじゅに思いを固めた様子のつかさに、つかさ&まじゅ成立派の池田は「会ったら結局まじゅかわいいってなるんだって」としめしめ。池田と反対にそうはいかないと予想する工藤は「まじゅのほうはどうなのかっていうところもあるよね」「(つかさは)れあちゃんとゆうすけがいい感じだっていうのを見てるから引いた可能性もある」と一歩も譲らずだった。

まじゅと2ショットになったつかさは、「2人でずっと悩んどったんだけど、こうやって会ったらまた思い出して、実際見たほうがドキッとするんよ」「気になってる人が2人いるけど、まじゅちゃんのほうが気持ちが大きいかな」とまじゅへの気持ちが大きいと伝える。

No image
No image

さらにその後、れあと2ショットになると、れあにも「まじゅちゃんに気が向いてるかなって感じ」と自身の気持ちを正直に打ち明けた。

No image

一方で、まじゅはつかさの想いを聞いた上でも「(えいきとつかさで)とにかく迷ってる」と曖昧な答え。えいきとの2ショットでは、「(気になる)2人のうち1人はえいきなの」と明かしつつ、「うーちゃんとえいきのことを応援したいっていう気持ちもあって、諦めようか自分からいこうか迷ってる」とうたなとの友情関係を壊したくないがため、迷っているとも話した。

No image

様々な思いが交錯する中、まじゅはどのような決断を下すのか?『恋する♥週末ホームステイ 2021秋 沖縄』#7は11月30日(火)よる10時~の放送だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加