東京ケイ子の「オンナの算命学」 【丁のあなた】8/7~9/7の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【丁のあなた】8/7~9/7の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/08/06

【丁(tei)】繊細でセンス抜群オンナ

No image

オンナの算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【丁】のあなたはこんな人

まるでキャンドルの灯火のように人を惹きつけるあなた。決して底抜けの明るさではないけれど、暗いところを照らし、暖を与える。人々に安心を与える、そんなオンナなの。ただし、その火は不安定故に多情多感な性格で、感性がとっても豊かな人でもあるわ。ひとりでものを考えるのが好きで空想にふけることもしばしば。そんなあなたの武器は繊細さと頭の回転の速さ。熱しやすく冷めやすいけど、爆発した時の瞬発力は抜群よ。そして少し、寂しがり屋さんな一面も人間らしくて愛おしい。

あなたのキーパーソン

甲と庚は成長させてくれる人。癸はあなたのブレーキ的存在。

あなたの8月7日~9月7日の運勢

もう一層、深いところへ

あるがままの我を出す。という7月のテーマの後にやってきたのは、もう少し深く、掘り下げていくというミッション。

今あなたの目の前にある、一番注力している課題や、避けては通れない大事なことを、もう少し突き詰めて追求していきたい。

例えば、キャリアについてこのままでいいのかな? と少しでも不安を抱えているなら、世の中のキャリア事情やこれからの働き方について選択肢を広げながら「私って、何をしている時が一番満足しているんだろう?」「何にでもなれるとしたらどんな職につきたい?」と自分自身のルーツを探ってみたり、大事なことは誰かに壁打ちをしてもらうように。

考えを言葉にすると頭もスッキリして、意外と自分ってこんなふうに考えているんだって新たな発見もあるものよ!

カップルのあなたは、普段はしないようなデートをすることで刺激的な時間を過ごせそう。夏、やり残したことはない?

シングルのあなたは、フェロモンが放たれるので出会いも多い時だけど、それと同時に異性トラブルにも巻き込まれやすいので気をつけたい。

夢見る旅人よ、どこへ行く?

「ここではないどこか」を目指す……。夢やロマンに満ちあふれている「天恍星」が、あなたに回るもう一つの星。

丁の人って空想好きでロマンチストな人が多いのだけど、まさにそんなあなたの特徴を助長させるのがこの星。

今こそ「人生でいつかしてみたい10のこと」をぜひ書き出してみて! 新たな人生の目標が見つかるかもしれないわ。

そして「10個も出ないっ」というあなた! 危険信号よ! あなたの本来の良さが薄れている証拠。

人生はもっと自由であるべき。

ラッキーアクション

CBDアイテム

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加