今週の恋愛運《山羊座》11月第4週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《山羊座》11月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/11/25

山羊座

11月27日(日)~12月3日(土)の恋愛運

No image

12月22日~1月19日生まれ

実行より「恋を考える」モード。カップルは聖夜の計画を立てると◎

●シングル

今どのくらいあの人のことを好きなのか?

考えること自体がすごく楽しいとき。

マイペースを維持しやすい星回りだけに、

答えを急かされたら、好きじゃなくなるかも。

●カップル

リッチ思考な今週。

クリスマスの計画を立てておくのにぴったりの時期。

素敵なコースを考えてみて。

すると、聖夜は最高にロマンチックに過ごせるはず!

山羊座

11月27日(日)~12月3日(土)のセックス運

12月22日~1月19日生まれ

シングルは変に潔癖モード。カップルは贅沢のフライングに注意

●シングル

Hな想像を誰にも言いたくないし、悟られるのもイヤ。

ただ、この意識が気になる人に対して発動するのが、

今週の困ったところ……。

気になる相手ほど余計に意識して、変な壁を作りそう。

誰にでもあることだから、時間が過ぎるのを待って。

●カップル

エロスの高まりも贅沢志向になっていきそう。

高級ランジェリーや、お泊りホテルのランクにこだわるとか……。

クリスマス用にも、いろいろ買い込んでしまいそう。

使いすぎて肝心の年末に慌てないよう、ほどほどにね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ネットで様々なレストランやデートスポットを検索するのもいいけれど、友人からの口コミも期待できるとき。楽しく情報交換を!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加