火床を外せて炭足しや掃除が簡単にできるレトロモダンなLOGOSの多機能BBQグリル

火床を外せて炭足しや掃除が簡単にできるレトロモダンなLOGOSの多機能BBQグリル

  • @DIME
  • 更新日:2020/10/17
No image

レトロモダンな多機能BBQグリル「お手入れ簡単モダングリル」シリーズ

アウトドアに最適なシーズンが到来!今、BBQグリルを探しているなら、高さ調節可能でシーンによって使い分けできるLOGOSのレトロモダンなグリル「お手入れ簡単モダングリル」シリーズはいかが?

No image

(左)eco-logosave お手入れ簡単モダングリル80L(収納バッグ付) (右)eco-logosave お手入れ簡単モダングリル80M(収納バッグ付)

同シリーズは、サイズ違い(L・M)で展開するレトロモダンなカラーリングを施したグリル2種。

グリルの高さは、調理しやすい高さ約80cmとロースタイルBBQに最適な高さ約37cmの2段階調節可能で、シーンに応じてカスタマイズできるため使い勝手抜群だ。

No image

BBQをより安全に楽しむためのLOGOSのこだわりとしてエコロゴセーブ機能を採用しており、ロストル(炭を置く網)を標準装備し、空気の循環をスムーズにすることで不完全燃焼を防止したり、火床を台形にデザインし、炭の量を最適化。

No image

また、火床が直接肌に触れないよう本体の4方向を保護しているため、やけどの心配がないほか、グリルの転倒を防ぐために八の字型脚部に設計されており、脚先にはアジャスターも付いているので、凹凸地面でも安定して使用できる。

No image

炭の継ぎ足しがスムーズにできるよう火床は左右にスライドできるうえ、火床と本体が分離しているため、火床だけを取り外して簡単にお掃除することができる。付属の「BBQお掃除楽ちんカバー」は、火床にセットすれば使用後の残灰をまとめて捨てることができるので、たいへん便利だ。

No image

汚れたグリルも箱ごと収まる持ち運びに便利な収納バッグ付き。

eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80L(収納バッグ付)
https://www.logos.ne.jp/products/info/4619

eco-logosave お手入れ簡単モダングリル/80M(収納バッグ付)
https://www.logos.ne.jp/products/info/4620

構成/ino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加