ストリートカジュアルの神♡ヘイリー・ビーバーのヘア遍歴20

ストリートカジュアルの神♡ヘイリー・ビーバーのヘア遍歴20

  • コスモポリタン
  • 更新日:2020/11/22
No image

ヘイリーをお手本に、トレンドのピンクヘアやブラントカットをいち早く取り入れよう♡

No image

2011年8月

14歳のときのヘイリー。父も叔父も俳優と、ショービジネスのサラブレッドともいえる彼女は、10代の頃から常にスタイリッシュな印象を持っていたといっても過言ではない。動きのあるレイヤーはこの年齢ならではのピュアさが宿っている。なお、将来の夫となるジャスティンとは、この2年前に既に初対面を果たしていたそう!

No image

2014年10月

「トップショップ」や「フレンチコネクション」などの記念すべきランウェイデビューを飾ったこの年は、シャギーカットで切ったヘアスタイルがお気に入り。ななめに切り揃えられたフォルムもクール。

No image

2015年9月

世界最大手の1つといわれるモデルレーベル「ヒーローズ モデル」に所属することとなったこの年は、ヘイリーのキャリアに伴い、表情もめっきり大人っぽくなった印象。目の位置に合わせてAラインに顔まわりをすいたスタイルは、その後彼女の定番に。

No image

2016年2月

いつもはヌーディなメイクアップを好むヘイリーも、NYのガラとなれば話は別! 目元にオーバーにのせたスモーキーアイは、彼女のリラックスした顔立ちをキリッと引き締めている。一方、ボリュームのあるメイクに対して、ブレイドはややタイトにフィニッシュ。

No image

2016年6月

やわらかな髪の質感を残したお団子ヘアと、ランダムに飛び出た毛先がとてもキュート。表情が心なしかにこやかなのは、ジャスティンとのホットな恋愛のおかげ!?

No image

2016年6月

NYで開催された「コーチ」のサマーパーティでは、バングスの抜け感はそのままに、ゴージャスなカールスタイルを披露。セクシーなヘアであっても、リップは薄いピーチカラーでヘルシーに決めるのがヘイリー流。

No image

2016年8月

「MTVミュージックビデオアワード」では、バングスを根元から立ち上げてワックスでFIX。サイドの髪は彼女が持つ髪質を生かして、あえてナチュラルに。

No image

2017年6月

ヘイリーの象徴的スタイルといえるタイトに結い上げたハイポニーは、この頃に定着!? アイラインは上にキュッとハネあげたキャッツアイに仕上げて、ゆるいウェーブヘアをシャープに見せている。

No image

2017年8月

現在も流行中のブラントカットにヘイリーも挑戦。毛先をなじませず、あえて毛束感を残すことでストリートカジュアルを演出。モデルとしての風格も開花したみたい!

No image

2017年8月

一方この日は、アイロンで丁寧に伸ばしたかのようなスーパーストレートで登場。トレンドINだったWカラーも、ヘイリーの軽快な雰囲気とマッチ。

No image

2017年9月

ファッションブランドのミューズを務める機会も増え、どんなルックにもマッチするミニマルなスタイルへとシフト。スポーツブランド「アディダス」のイベントに登場したこの日は、スタイリング剤とコームで髪を撫でつけ、ジェンダーレスな印象へと昇格。

No image

2017年9月

ハイジュエラー「ハリー ウィンストン」のパーティに出席したこの日、ハリウッド女優を彷彿とさせるボリュームあふれるヘアスタイルを披露。なお、この頃のジャスティンは、セレーナと急接近。それもあってかキャリアに専念し、トップモデルの階段をかけ上っている頃。

No image

2017年11月

フロントにもサイドにも後れ毛を残し、トップの位置でゆるくまとめたスタイルでアクティブなイメージがアップ! この頃からヘルシーな美しさが際立つように。

No image

2018年2月

毛流れを強調したウェットなボブヘアは、ヘイリーの大人っぽい表情をぐっと引き上げている。

No image

2018年3月

ラフなヘアスタイルを好むヘイリーの、レアな丸みボブを発見! 彼女の美しい骨格と唇を強調すべく、メイクアップは眉とリップのラインをパーフェクトに。

No image

2018年9月

ジャスティンと復縁してから、カジュアルなオールバック風ヘアがたくさんパパラッチされるように。以前と比べ、二人の空気感もマッチしている様子がうかがえる。

No image

2019年1月

肌色を美しく見せるといわれるピンクヘアに挑戦。両耳にかけて小顔効果も狙っているのがさすがトップモデル!

No image

2019年2月

ファッションウィークの常連となったヘイリーは、トレンドのドライな質感をいち早くロブに取り入れた。

No image

2019年9月

チアフルなハイポニーで健康的な表情を演出。コスメブランド「ベアミネラル」のミューズを務めている彼女はここ数年、ナチュラルなメイクをベースに、ヘアスタイルで遊ぶのがアイコンルックにとして定着している。

No image

2019年10月

多くの友人に見守られて、ジャスティンとの結婚式を挙げたヘイリー。ブレイド風のローシニヨンでコンパクトにまとめたヘアは、クラシカルながらモード。これまでにないくらい安心しきった表情も印象的。あらためて、結婚おめでとう!

No image

2019年11月

自身がキャンペーンモデルを務める「カルバン・クライン」のイベントでは、端正なウェーブヘアを披露。波打つようなカールからは、まぶしいほどのツヤが! ダークなスモーキーアイもゴージャス。

No image

2019年12月

プライベートのヘイリーをキャッチ。お得意のハンサムなジャケットスタイルには、エフォートレスなローポニーで抜け感をつくっている。

No image

2020年1月

ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティでは、ヘイリーらしいかきあげヘアで参戦。ヘアカットも行い、毛先はドライな質感でラフさをキープ。

No image

2020年2月

『ヴァニティ・フェア』誌主催のアカデミー賞アフターパーティのときは、さらにヘアカットをして、ボブヘアで登場。

深めに分けたバングスをスリークにし、切りっぱなしボブの毛先を外ハネにしたクールなアレンジは、ヌードカラーで仕上げたモードメイクとベストマッチ。

No image

2020年5月

ロックダウン中、肩まで伸びたヘアの毛先を遊ばせ、エアリーなヘアスタイルをSNSに投稿。家にいる時間が長かったことで、ヘイリー&ジャスティンのラブラブ度もいっそうアップ!?

リラックスした表情を見せたこのショットも、ジャスティンが撮ったに違いない。

No image

2020年8月

再びロブの長さまで髪が伸びたヘイリー。バレイヤージュのようなカラーコントラストと、ゆるくウェーブのかかったヘアは、ちょっとしたおでかけルックに最適。

No image

2020年9月

ランチに出かけるときは、すっきりとまとめた清潔感のあるハイポニーで、感染対策も万全!?

No image

2020年10月

髪型次第では重たい印象になりがちなマスク姿。細かく編んだブレイドと後頭部で結んだツインテールで、キュートな雰囲気をつくり上げたのは、さすがの一言。

目元はグリーンのアイライナーで力強く!

No image

2020年10月

アメリカの長寿番組、『サタデー・ナイト・ライブ』に向かうヘイリーをキャッチ。なびかせたカールヘアがゴージャスなムード。コロナ禍であっても、おしゃれを忘れないルックに拍手!

No image

2020年11月

姪であるアイリスちゃんとのポストに、世界中が騒然! ブラッシングでまとめただけのヘアとすっぴん顔で、完全にオフモードのヘイリーは、家族との時間を楽しんでいる模様。

これからもビューティアイコンとして、妻として、モデルとして、様々なヘアスタイルを披露してくれるだろうヘイリーを、その華麗な人生とともに見守っていきたい♡

Text:Nathalie Lima KONISHI

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加