2人だけの秘密があります。長続きするカップル内の秘密って?

2人だけの秘密があります。長続きするカップル内の秘密って?

  • senken trend news
  • 更新日:2020/09/15
No image

「2人だけの秘密」という言葉は、ドキドキする響きですよね♡
他の人は知らない、2人の秘密をもつことで、彼との絆を深めることができます。
今回は長続きするカップル内の「秘密」を4つ紹介するので、ぜひ参考にしてください!

2人だけの呼び名がある

2人でいる時だけの呼び方があるカップルは親密な感じがしますよね。
人前では「〇〇君」と呼んでいるのに、2人っきりの時は「〇〇にゃん」と呼んでいる……そんな恥ずかしいあだ名で呼び合っているカップルは意外と多いみたい。
人には知られたくないような呼び方も、2人の絆を深めることに繋がるようです♡

[ 関連記事を読む - Social ]

体の特徴を知っている

ぱっと見ただけでは分からない体の特徴ってありますよね。
「背中にほくろが2つあること」「着やせして見えるけど実はけっこう筋肉がある」そんな他の人には見せない部分を自分は知っていると思うと、特別な感じがして愛おしくなります。
深い仲だからこそわかるお互いの体のことは、2人だけの秘密といえますね。

こっそりキスをする

人に見られてしまうかもしれない場所で、こっそりキスをするカップルもいます。
エレベーターの中や、職場の倉庫で…そんな「誰かに見られるかも…」というドキドキ感は恋愛を盛り上げてくれますよね。
「あんな場所でキスしたね」と振り返ったり、その場所を通るたびに思い出したり、秘密のキスは2人の仲を深めてくれるでしょう♡

悩みや弱点を共有している

秘密にしておきたいような弱いところや悩みを共有することで、絆が深まります。
過去のトラウマや、仕事の悩みなど、人に隠しておきたいことを話すことで、相手は信頼されていると思うからです。
彼にだったら話してもいいかな…と思えたら、勇気を出して打ち明けてみるのもいいかもしれません。
信頼関係のある相手なら、絆が深まっていきますよ。

秘密は2人の仲を深める

長続きするカップル内の秘密を紹介しました。
2人だけが知っていることがあるのは、特別な感じがして嬉しいですよね。
2人の秘密を大切にして、彼との仲を深めてください♡

【GL編集】石川

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加