キスマイ北山宏光、デート中に神対応&英語でスピーチ披露「かっこいい」と反響

キスマイ北山宏光、デート中に神対応&英語でスピーチ披露「かっこいい」と反響

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】Kis-My-Ft2の北山宏光が、24日放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』(24時35分~※この日は25時~)に出演。流暢な英語でグループの展望を明かした。

No image

【関連記事】Kis-My-Ft2、女装で全力パフォーマンスが話題に

◆北山宏光、英語での神対応を披露

この日は同番組10周年を記念した「キスブサ年間アワード」として、Kis-My-Ft2メンバーがカッコ良さを競うブサイクランキングの各大賞作品を発表。

北山はデート中に外国人に英語で話しかけられるというシチュエーションで「ベストパフォーマンス賞」を受賞した。

北山は突然の英語での問いかけに落ち着いた様子で対応。英語での会話の中、英語が分からない恋人に対しても話しかけるなどの気遣いを見せて好印象を得た。受賞が決まるとスタジオからは「そりゃそうよ」と納得の声が上がった。

◆北山宏光、「最も人気のグループに」英語で今後の意気込みを語る

番組から突然のサプライズで受賞のスピーチを求められると北山は「Hi(こんにちは)」と切り出し、自身とグループの紹介、応援への感謝を全て英語で続けた。

最後に「We’re going to be the most popular group in Japan.Thank you.(和訳:日本で最も人気のグループになれるように頑張ります。ありがとうございました)」と無茶振りとは思えない完璧な英語でのスピーチを披露し、スタジオは大いに湧きあがった。

◆英語でのスピーチに「世界へ行こう」「かっこいい」と反響

北山の流暢な英語に対し、ネットでは「まじかっこいい」「素敵」と称賛の声が。

それと同時に「グループ代表して英語でスピーチする準備仕上げてる北山宏光、最高じゃん」「これからも応援させて」「世界でもどこへでも連れて行ってくれ」など、グループの今後の目標を宣言したスピーチの内容が多くの話題を集めた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加