デトックスを促し深い癒しへと導く 「パレスホテル東京」の宿泊プラン

デトックスを促し深い癒しへと導く 「パレスホテル東京」の宿泊プラン

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

ファスティングやスパトリートメントで心身をデトックス!

No image

「Retreat & Restart」で利用する客室は、バルコニー付きのデラックスキング(写真)またはツイン。1~2名でプラン利用可能。

都心にありながらも、丸の内の豊かな緑と水を感じられる「パレスホテル東京」では、2泊3日の宿泊プラン「Retreat & Restart(リトリート&リスタート)」を2021年9月30日(木)までの期間限定で受け付け中だ。

このプランは、ファスティングやスパトリートメントを通じて、ホテルでのウェルネス体験ができるというもの。

2泊3日の滞在の1日目は、夕食に「日本料理 和田倉」による豆乳仕立てのお粥など、身体にやさしいオリジナル準備食をいただき、身体を徐々にデトックスモードに切り替えていくことから始まる。

No image

「FARMERS' JUICE TOKYO」のコールドプレスジュースは、国産食材を中心とした完全無添加の搾りたて。

2日目は、気分や体調に合わせてセレクトできる「FARMERS' JUICE TOKYO」のジュースクレンズプログラムを体験。

「パレスホテル東京」のロゴ入りのオリジナルボトルで用意される、5種類のコールドプレスジュースを2時間おきに飲むことで、搾りたての野菜や果物の栄養分をたっぷりと摂取する。

No image

「日本料理 和田倉」のオリジナル回復食。

そして3日目には、「日本料理 和田倉」のオリジナル回復食が朝食として供される。

国内産ごぼう茶の茶粥を中心としたオリジナル回復食は、身体に負担のない環境を整えてくれる効果が期待できる。

No image

宿泊プランには、「エビアン スパ 東京」のトリートメント「“warew”ボディトリートメント」60分コースが含まれる。

さらにこのプランには、「エビアン スパ 東京」のボディトリートメントがプログラムに組み込まれているのもポイントだ。

溜まった老廃物を流して身体の循環を高めることで、身体の内側からだけでなく、外側からもデトックスを促し、深い癒しへと導いてくれる。

また部屋には、ヨガマットが用意されているのでエクササイズをしたり、プラン特典としてプレゼントになるオリジナルアロマのファブリックミストで気分をリフレッシュして過ごしたい。

もちろん、静寂に包まれたホテルという非日常的な場所、バルコニーから眺める豊かな水と緑の景色なども、忙しい日常を一時でも忘れさせてくれるはずだ。

健康的で安心安全な生活が改めて見直される今、ウェルネスに特化したこの宿泊プラン「Retreat & Restart」を利用して、リモートワークやニューノーマルな日々における疲れを癒し、健康的なライフスタイルへの一歩を踏み出すきっかけにしてみてはいかがだろう。

パレスホテル東京

所在地 東京都千代田区丸の内1-1-1
電話番号 03-3211-5218(宿泊予約)
https://www.palacehoteltokyo.com/

文=立花奈緒(ブレーンシップ)

立花奈緒

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加