ゆうちゃみ、交際順調でおノロけ!「ラブラブで〜す。幸せで〜す」

ゆうちゃみ、交際順調でおノロけ!「ラブラブで〜す。幸せで〜す」

  • テレ朝news
  • 更新日:2022/11/26
No image

“令和の白ギャル”として活躍するモデル・ゆうちゃみ(21)が25日、都内で行われた「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に登場した。
佐賀県唐津市では今年10月から、同市の魅力を伝えるプロモーション「カラフルカラツ」を展開。この日は、同市の景色を色に例えたプロモーション動画「KARATSUBAR」もお披露目された。
同プロモーションのメインコピー“ココロ、うごく、イロイロ”にちなみ、最近心が動いたことを問われると、「最近、図鑑が超大好きになってしまって、東京ってビルが多めで、自然を見る時間がないので、図鑑で自然とか虫とか生き物を見ると体がほんわかする」と話した。
先日、K-1選手・玖村将史(23)との熱愛が報じられ、バラエティー番組などで交際を宣言。「誰と唐津に行きたい?」と問われると、初めは「友達とか家族とかいいですね」とかわしていたが、「じゃ、彼氏とも行ってみようかなと思います。自然が二人とも好きなので」と“リップサービス”。
料理もするようになり、「今の今の得意料理は肉じゃがとか鮭のホイル焼きとか、和食系です」と明かすも、「すんごい汗かくから…」と照れ笑いしつつ、「幸せです」とハニかんでいた。
クリスマスの予定を問われると、「もうちゃんとオフは取っています。そこで息抜きしようかなって思っています」と言い、「ラブラブで〜す。幸せで〜す」とノロけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加