マーモットの春キャンプを快適にする機能的ジャケット4選

マーモットの春キャンプを快適にする機能的ジャケット4選

  • MonoMax Web
  • 更新日:2022/05/14

気持ちよく自然の中で過ごせる季節がやってきた。
思い切りアウトドアを満喫したいところだが、著しく変化する天候に備えておく必要がある。
そこでおすすめするのは、アウトドアはもちろん、シティライフをも快適にするMarmot(マーモット)の機能的ジャケットだ。

<Clever Jacket>天候に合わせて着脱可能なフード

アクティブに動きたいなら、選ぶべきはしなやかで軽量なジャケット。
クレバージャケットは軽くて動きやすく、GORE-TEX PACLITE® が用いられているので防水透湿性にも優れているため、あらゆるシーンで着用できる。

<Cloudbreaker Jacket>防水性と超軽量性に優れた「GORE-TEX PACLITE®」

外遊びでは急な気象の変化が日常茶飯事。
アンラッキーと思わずに雨さえ楽しみたいところだが、体を冷やさないためにレインジャケットは必携だ。
こちらのアウターは着こなしのアクセントになるデザインなので街でも活躍する。

<A Jacket>腕と肩を動きやすくするオリジナルパターン

エージャケットはGORE-TEX®を使った3層構造のため、防水透湿性に加えて耐久性も高い。
衣服内の蒸れを解消するファスナー式のベンチレーションが脇の下に搭載されているので、快適にアクティビティを楽しめる。

<Burnaby Jacket>難燃素材“ BURN DEFENDERを使用

焚き火はキャンプの醍醐味のひとつだが、舞った火の粉に気をつけたい。
バーナビージャケットは難燃素材を使用しているので、安心して焚き火を囲めるからおすすめだ。複数のポケットに小物を収納しやすいのもポイント。

[問い合わせ先]
デサントジャパンお客様相談室
TEL:0120-46-0310
URL:https://store.descente.co.jp/marmot/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加