吉住は妄想上の恋人“アキラ”と生活、さんま「かなり重症」

吉住は妄想上の恋人“アキラ”と生活、さんま「かなり重症」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2023/01/25

タレント・吉住(33歳)が、1月24日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。いつでも2人暮らしできるような準備をしているが、最近では妄想上の恋人のために料理を2人分作ったり、服も恋人を駅に迎えに行く服を選ぶようになったと語った。

No image

「私が決めているひとり暮らしのルール」というテーマで、吉住が「私は1人でいたくているわけじゃないんですよ、正直。(他の出演者は1人でいることを)選ばれて来た方なんですけど、私は別に選ばれなくて、今1人でいるだけなので、いつでも2人暮らしできるような準備をしてて。だから食器を2人分買ったりとか、歯ブラシ2本買ったりとか。あと家具とかも、ソファ2人座れるようなやつ買ったりとかしてるんですけど」といつでも同棲できる準備をしていると話す。そして吉住は「だんだん、それが自分の中で進化していって、料理も2人分作ったりとか、洋服とかも今日彼氏の駅に迎えに行く服、みたいな感じで選び始めたんですよ」と話したが、MCの明石家さんまは「お前かなり重症やないか、それ!一番の重症や」とツッコミを入れる。さらに吉住は「最近買った服は、彼氏の親御さんに会いに行くための服買いました。(妄想上の恋人は)アキラっていう32歳の、1個年下の、もともと役者を目指してたんですけど、今ちょっと建築系で働いています」と言うと、3時のヒロイン・福田麻貴は「ドン引きですよ。ずっと、この(引きつった)顔で聞いてたから、この顔で」とコメント。井桁弘恵は「(妄想上の恋人と付き合う妄想を)それをやってる以上(恋人が)できないんじゃないですか? アキラがいる限り」と言うと、吉住は「でも、それを奪って来る男がいたら乗り換えちゃうかもしれない。アキラ超えしてきたら」と言って笑った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加