【心理テスト】結婚の時期 パワーストーンの身に着け方

【心理テスト】結婚の時期 パワーストーンの身に着け方

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/11/25

QUESTION

友人が恋愛成就の助けになるパワーストーンをプレゼントしてくれました。他の人に見られないように身に着けると効果があるようです。あなたならどのように身に着けますか? 選んだもので結婚の時期を診断します。

1. クラッチバッグの中にいれる

2. お守り袋にいれて首からさげる

3. シャツの胸ポケットにいれる

4. 上着の外ポケットにいれる

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. クラッチバッグの中にいれる

を選んだあなたの結婚の時期は

「遅くなりがち」

パワーストーンを手に持つクラッチバッグにいれるのは、恋愛に対する自信の表れ。

肌身離さずなんて、ちょっと恥ずかしい、だけど大事なものとしてバッグにしまうあなたは恋をしても冷静に自分を見つめられる大人として振る舞えるでしょう。

そんなあなたの結婚の時期は遅くなりがち。常に自分の頭で考え、実際に行動して判断するため、恋にも確実性をそして相手には堅実性を求めてしまうから。

でも、自分をことさらアピールしない分、異性からの注目度は高いでしょう。

2. お守り袋にいれて首からさげる

を選んだあなたの結婚の時期は

「生涯において何度も訪れる可能性大」

パワーストーンを首からさげて肌身離さず持ち歩こう、と思うのは感激屋さんの証拠。

恋をしてもすぐに「あなたに首ったけ」という状態になってしまうほど愛情が深く、義理や人情、恩義を大切にする人のようです。

そんなあなたの結婚の時期は生涯において何度も訪れる可能性大。異性に献身的に奉仕しようとするあなたには恋多き人としての魅力が備わっているから。

モテモテなのもいいですが、できれば本命との関係を大切にして八方美人に気をつけましょう。

3. シャツの胸ポケットにいれる

を選んだあなたの結婚の時期は

「遅いか早いかの両極端」

シャツの胸ポケットにパワーストーンをしまうのは、少し臆病になっているサイン。

あなたは友達に人気や人望がある誠実でひたむきな人のようです。ただ、恋に関してはスイッチが入るとかなり強引な行動に出ることが多いかもしれません。

そんなあなたの結婚の時期は、遅いか早いかの両極端。若いときは相手に浴びせ倒されて、晩年になれば自分で激しくアプローチして手に入れるという形に……。

でもあなたの場合は、結婚という形式にこだわらなくてもよさそうです。

4. 上着の外ポケットにいれる

を選んだあなたの結婚の時期は

「人よりやや早め」

パワーストーンを上着のポケットに入れるのは、「せっかくだから身に着けよう」ぐらいの好奇心旺盛な気持ちの発露。

つまりあなたはさっぱりとした性格でこだわりも少なく、恋愛でも感情的にならずに、どんなことも割り切って考えられるようです。

そんなあなたの結婚の時期は、人よりやや早め。たとえば以前からあなたに思いを寄せていた異性に告白されたりすれば、前向きにお付き合いを承諾し、結婚までノンストップ。

趣味が合うとか、同郷だといった要素が後押ししてくれるでしょう。

文=フェリーチェ

フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加