購入一択!SNSでバズった「3COINSナチュラルストーンアロマ」を徹底解説!

購入一択!SNSでバズった「3COINSナチュラルストーンアロマ」を徹底解説!

  • beautyまとめ
  • 更新日:2022/01/15

生活雑貨やファッション小物など幅広い商品が人気の3COINS。

3COINSにSNSでバズり人気すぎて売り切れてしまうことがあった、おしゃれで本格的なアロマ雑貨があるのはご存じですか?

ワンコインで本格的なアロマが楽しめるなんて気になりますよね。

今回は、ナチュラルストーンアロマについてお伝えします。

ナチュラルストーンアロマとは?

No image

出典:beautyまとめ

■ナチュラルストーンアロマ 550円

天然石とアロマオイル10mlがセットになっている本格アロマ雑貨です。手軽にアロマを試せて、お部屋を癒しの空間にすることができますよ。

色はホワイト系、ピンク系、ブルー系の3種類があり、それぞれ香りが違います。

ホワイト系はアンバーで落ち着きのある甘い香り、ピンク系はスパークールシャンパンで甘めで華やかな香り、ブルー系はオーバーオーシャンで爽やかな香りです。

可愛くて高見えするおしゃれなデザインなので、インテリアにも馴染みやすいルームフレグランスですよ♪

飾っておくだけで可愛いので、小物を撮影するときに映り込ませるのもおしゃれに見えそうですね♪

ナチュラルストーンアロマの使い方

ナチュラルストーンアロマの使い方についてお伝えします。

ガラスケースに天然石を入れる

No image

出典:beautyまとめ

ガラスケースの容器はしっかりしていて、高級感があります。

意外と重いので、落として割らないように気をつけてくださいね。

No image

出典:beautyまとめ

天然石はキラキラしていてそれぞれ形や大きさ、色が違います。

大小さまざまの天然石を自分の好みでガラスケースの中に入れていきましょう。大きめの天然石の間に小さめの天然石を置くとバランスが良いですよ◎

付属のアロマオイルを垂らす

No image

出典:beautyまとめ

ガラスケースに天然石を入れたら、付属のアロマオイルを垂らします。

最初は2、3滴垂らし、香りが足りなかったら少しずつ足しましょう。アロマを垂らしすぎると香りがきつくなるので注意してくださいね。

アロマを垂らすとお部屋に甘い香りがただよいリラックスできます。

香りの持続力は長くないので、リラックスしたいときにアロマを垂らして使うのがおすすめですよ♪

付属のアロマオイルは選べませんが、別売りのアロマオイルが150円で購入できるので複数購入して気分でアロマオイルを使い分けるのも良さそうですね。

好きな場所に飾って完成

No image

出典:beautyまとめ

自分の好きな場所に、ナチュラルストーンアロマ飾ったら完成です。

ガラスケースなので飾るときは落ちにくい場所に置きましょう。心配であれば、ガラスケースの下に滑り止めシートを敷くのもひとつの方法ですよ。

No image

出典:beautyまとめ

天然石をガラスケースから出して、コースターやトレーにおいて飾るのも◎

玄関やトイレなど、においが気になる場所に置くのもおすすめです。

今回は、3COINSのナチュラルストーンアロマをご紹介しました。

アロマとしてのリラックス効果だけではなく、高級感があるのでおしゃれなインテリアとしても活躍しそうですね。

別売りのオイルを購入すれば、ずっと使えるのポイントです◎

人気の商品なので見つけたら、ぜひチェックしてみてください♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在はお取り扱いしていない場合があります。

まおら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加