BTS、5日後のグラミー賞ノミネート発表「緊張していないと言えば嘘」<「BE」グローバル記者会見>

BTS、5日後のグラミー賞ノミネート発表「緊張していないと言えば嘘」<「BE」グローバル記者会見>

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】BTSが20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」をリリース。同日グローバル記者会見を実施した。

No image

(写真 : RM/「YouTube BANGTANTV」より)

【写真】坂口健太郎&BTSの仲良しプライベートショットにファン驚き

現在もヒット中の「Dynamite」が、米ビルボードのメインシングルチャート「Billboard Hot 100」で3度1位を獲得し、前例の無い記録を打ち立て続けているBTS

11月25日未明の「第63回グラミー賞」ノミネート発表について、リーダーのRMは「1つも緊張していないと言えば嘘ですね」と正直な心境を吐露した。

また「いつもインタビューのときに、次の目標について聞かれたときにいつも話していたのがこのグラミー賞に関すること。緊張していますし、期待しながら25日を待っています。ノミネートされれば光栄ですし、もしできなくても『まあいいか』と楽に考えようとしているのですが、朝方に発表されるということで、僕たちも多分夜ふかしをするのではないかと思います」と語った。

◆BTS、新アルバム「BE」リリース

本作は新型コロナが引き起こした“新しい日常でも僕たちの人生は続く”というBTSのメッセージ、全世界ファンと世界に向けた慰めを込めたアルバム。メンバーが音楽だけではなく、コンセプト、構成、デザインまでアルバム制作全般に参加した。

同アルバムはリード曲「Life Goes On」を始め、収録曲は全8曲。世界的にヒット中の「Dynamite」も収録された。同アルバムは20日14時に世界同時リリースされる。

なおメンバーのSUGAは最近肩の手術を受け、回復に専念するため今回の会見には出席しなかった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加