TXT・YEONJUNの“ほっこり”日本語投稿、胸元から漏れ出るフェロモンに思わず失神...【PHOTO】

TXT・YEONJUNの“ほっこり”日本語投稿、胸元から漏れ出るフェロモンに思わず失神...【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/09/15

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のYEONJUN(ヨンジュン)が投稿した日本語投稿が話題だ。

【写真】YEONJUNの“オッドアイ”姿

YEONJUNは9月14日、TXT日本公式ツイッターを更新。「MOAのみなさんは さいきん何していますか?ぼくはボーカルの練習をしたりしています!しゃしんを見ていたらよくとれていたので ここにのせてみます」と綴り、自撮り写真を投稿した。

写真のYEONJUNは、胸元が開いたストライプのベストとジャケットを着用。大胆な胸元から男のフェロモンが漂っている。

投稿を見たファンからは、「ボーカルの練習頑張ってね!」「毎日しんどいけどヨンジュンが唯一の癒しだよ…」「思わずニヤニヤしちゃった」「色気が凄すぎて失神しそう…」といった声が届いている。

No image

(写真=TXT日本公式Twitter)

なおTXTは去る9月6日に放送された『ENHYPENのANNX(オールナイトニッポンクロス)』に、メンバーのTAEHYUN(テヒョン)とHUENINGKAI(ヒュニンカイ)がゲスト出演し、11月10日に日本1stEP『Chaotic Wonderland』のリリースと、ENHYPENの新アルバムに参加することを電撃発表した。

そして10月3日には、TXT初の単独ライブ『TOMORROW X TOGETHER LIVE “ACT:BOY”』をオンライン形式で開催し、新たな“Chapter”への飛躍を目指す。

◇YEONJUN(ヨンジュン) プロフィール

1999年9月13日生まれ。本名チェ・ヨンジュン。2014年に他事務所のオーディションに合格し練習生となったが、その後現在の所属事務所Big Hitエンターテインメント(現HYBE)からスカウトされた。練習生時に実施される月末テストでは、ダンス、ボーカル、ラップの部門で常に1位を獲得し、”Big Hit伝説の練習生”として注目を集めた。2019年3月にTOMORROW X TOGETHERとしてデビューしたが、その前年にBTSのVのソロステージでメンバーのHUENINGKAI(ヒュニンカイ)とともにバックダンサーを務めた。グループ内で最も涙もろいメンバーとして知られており、詩を読んで目頭を熱くする場面や、デビューショーケースの舞台裏で涙する姿が話題になった。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加