妊娠中・矢口真里、ふっくらお腹を生披露!

妊娠中・矢口真里、ふっくらお腹を生披露!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/06/02
No image

矢口真里【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
妊娠中の矢口真里が30日、AbemaTVで放送されたニュース番組『AbemaPrime』に出演。スタジオでふっくらお腹を生披露した。

この日、スタジオゲストとして番組に登場した矢口。第1子妊娠中ということで同番組の司会進行を務めるテレビ朝日の平石直之アナウンサーらから祝福の言葉をかけられると、矢口は「もうかなり順調で、結構(お腹も)大きくなってきて。夏の終わりごろに出産予定です」と、おもむろに立ち上がると、ふっくらと丸みを帯びたお腹をカメラに向かってアピールした。

また、過去に多くの番組で共演経験があり、矢口が“兄”と慕うほど仲の良い本番組MCでタレントのふかわりょうが「心境の変化などはありますか?」と問いかけると、「もう毎日幸せですね。申し訳ないくらい」と幸せたっぷりの様子でコメント。また番組の後半では、矢口の妊娠を祝って、ふかわが「畑のキャビア。なんにでも合う」と絶賛する秋田県の名産品の“とんぶり”をプレゼントする一幕もあり、矢口は戸惑いつつも「栄養価も高いし(妊婦に)うれしい」と喜ぶ様子を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『バイキング』が山形・新潟地震を一切扱わなかったワケ 今に始まったことではない?
『アメトーーク!』打ち切り説に拍車? 宮迫よりもダメージが大きいのは...
徳永英明が「MTV Unplugged」に出演
DC史上最も不気味?『ソウ』監督によるホラーテイストのヒーロードラマ『Swamp Thing』
「わたし、定時で帰ります。」最終回放送延期 地震の影響で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加