【セリア】はシェブロン柄&モロッカン柄が豊富!おしゃれで使えるアイテムをご紹介

【セリア】はシェブロン柄&モロッカン柄が豊富!おしゃれで使えるアイテムをご紹介

  • folk
  • 更新日:2019/04/26

デザイン性の高いものやおしゃれな雑貨が多いと人気のセリア。中でもシェブロン柄など柄のついているアイテムが人気ですよね。そのため定期的に販売される新商品にも、柄がついているアイテムが豊富♪そこで今回は、そんなシェブロン柄とモロッカン柄の商品をご紹介します。

シェブロン&モロッカン柄がおしゃれなセリアのアイテム

吸水マットも

ブラックとホワイトのモノトーンがかっこいいシェブロン柄の吸水マット。最近ではキッチンをすっきりと見せるために、洗い物用のかごなどを置かないで吸水マットを活用しているという方も多いですよね。こちらのアイテムならキッチンがおしゃれになりますよ。

クロスも

シンク周りやテーブルなどを拭くキッチンクロスも、セリアならシェブロン柄がありますよ。ブラックとグレーというカラー違いがあるので、使う場所や用途に応じてカラーを変えると便利ですよね。

手描きのような雰囲気で

ランチボックスに描かれたシェブロン柄は、手描きのような雰囲気でかわいいですね。ランチボックスだけでなくランチベルトにもシェブロン柄のものがあるので、あわせて使うと統一感があっておしゃれですよ。

食中毒予防にも

手作りの料理を入れたランチは楽しみでもありますが、あたたかくなってくると食中毒が心配ですよね。そんなときに活躍する保冷剤もセリアならシェブロン柄が選べますよ。ほかにもモノトーンで柄つきのものがあるので、複数用意して日替わりで使ってもよさそう。

ランチバッグも

人気のクラフト紙風のランチバッグにもシェブロン柄が登場しています。ほかにも人気のクロス柄や、グラフチェック柄もあるので、家族それぞれに違うモチーフのものを購入してみてもいいですね。

サイズ違いのジッパーバッグ

食料品だけでなく、文房具や小物などの収納にも使えると人気のジッパーバッグには、シェブロン柄のほかにモロッカン柄もありますよ。モロッカン柄もセリアでよく見かける柄の1つですよね。こちらはモノトーンで大人っぽい雰囲気が◎。

いろいろなサイズに対応

モロッカン柄のスプレーカバーは、ブラックとグレーの2色展開。こちらのアイテムはカットして両面テープで貼り付けるタイプのカバーなので、さまざまなサイズのスプレーに対応しますよ。防水性のある素材なので、水周りのスプレーにも使えるのがうれしいポイント。

ランチクロスで華やかに

モノトーンのものが多いセリアのモロッカン柄ですが、こちらはブルーやブラウンなどのカラーが使われているので、派手過ぎないのに華やかな雰囲気に。ランチクロスとしてテーブルで使うだけでなく、カバーなどに使ってもよさそうです。

まとめ

セリアで販売されているシェブロン柄とモロッカン柄のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?どちらも人気の柄なのでさまざまなアイテムが販売さていますね。ぜひ今回の内容を参考に、店頭でお気に入りの柄のアイテムを探してみてくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【GU・ユニクロetc.】可愛らしさをプラス♡ピンクアイテムで大人女子コーデ
知られざるユニクロ&GUの兄弟ブランド。その実力は?
「アンチ黒」で春夏らしい軽やかコーディネートを
広がった袖がエレガント♡オトナ女子の「フレアスリーブ」ブラウススタイル15選
体型カバー&トレンド感もバッチリ!『ロングカーディガン』の着こなし術
  • このエントリーをはてなブックマークに追加