冬太りをスポーツで解消しよ!ユニクロ展示会で見つけた優秀「スポーツウェア」

冬太りをスポーツで解消しよ!ユニクロ展示会で見つけた優秀「スポーツウェア」

  • Woman Insight
  • 更新日:2016/12/01

どんどん気温が寒くなってきて、すっかり秋から冬へとシフトしている今日この頃。もともと体を動かすことは好きな私でも、寒い日は億劫になってしまって冬太り気味に……。

No image

運動するモチベーションをアップさせるには、かわいいウェアをゲットしておきたいですね! 先日行われたユニクロの春夏展示会では、「UNIQLO SPORT」ラインもお目見えに。そこで見つけた「コレ買い!」のアイテムをご紹介します。

◆しっかりバストをホールドするスポーツブラ

No image

スポーツをするときにマストなのがスポーツブラ。エアリズムシームレスブラが背中とサイドの強い編地で、バストをしっかりとホールドしてくれます。さらに、サイドには縫い目がなく、快適な着心地もお約束! 側面のメッシュが汗を逃がしてくれて通気性もよく、ストレスフリーにスポーツできそう♪

No image
No image

ほかにも、スポブラが超豊作! いろんな色があるので、毎日のおしゃれのように選ぶのも楽しいですね♪

◆スポーツキャミもかわいい!

No image

カップ付きキャミもカラバリ豊富にラインナップ。こちらは、後ろから見ると肩紐がクロスしてありヨガやティラピスなどにも使えそう! 爽やかなミントグリーンも春めいて素敵です。

No image

スポーツシーンでもおしゃれを楽しみたいですよね♪ しかも、機能性も捨てられない! そんなわがままを叶えてくれるのがユニクロのスポーツアイテム。着るとアクティブな気分になれそうな気がします♪(松本美保)

ユニクロ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
「頭が混乱する...!?」反射によって生み出された奇跡の写真いろいろ
道具は必要ナシ!気持ちいい「ひとりエッチ」ができる4アレンジ
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加