【美優菜をデートに連れてってぇ】道頓堀の土産物店で見つけた「オモシロクナール」ってナニ!?

【美優菜をデートに連れてってぇ】道頓堀の土産物店で見つけた「オモシロクナール」ってナニ!?

  • ZAKZAK
  • 更新日:2016/12/01

こんにちは、今回は大阪・道頓堀にいってきましたっ。道頓堀といえば、あのグリコさんがいるところ。難波駅から歩いて10分ほどで、辿り着きます。この前見た映画「GANZ:O」にもここが映っていました。

いつ行ってもすっごい人。人多すぎて、くいだおれ人形とツーショットを撮ろうとしても、知らない人と集合写真みたいになる〜。断念。たこ焼き店、それからお土産店がいっぱい。観光に行くなら絶対オススメです。

ここで私が見つけたおすすめのお土産を紹介。それは「オモシロクナール」。見た目、本当にお薬みたいですよね? でも実は、ラムネ。成分は、ワライトマラフェン配合らしいです。

大阪らしいから、つい買っちゃいました。話題になること間違いなし。

道頓堀は、観光にいくにも、大阪に住んでる方にも、とってもおすすめの場所ですよ。今度は、なんばパークスあたりにも出かけてみたいと思います。ではまた次回。

■間美優菜(はざま・みゆな) モデル兼エステティシャン。1998年2月26日 東京都出身。163センチ。A型。14歳から芸能活動を始め、ウェブマガジンや広告、CMなどに出演。美容専門高校卒業後、2016年4月に株式会社セドナエンタープライズにエステティシャンとして入社。現在は大阪・梅田の脱毛ラボ店舗スタッフとして勤務。お客様と共に私自身も全身つるすべ肌を目指しているという。

No image

美優菜をデートに連れてってぇ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
【嘘だろ】この美女に「衝撃的な真実」が隠されていると話題に!信じられない
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加