中居正広、“イケメン恐怖症”木嶋真優に凝視されてしまう

中居正広、“イケメン恐怖症”木嶋真優に凝視されてしまう

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/05/20
No image

バイオリニストの木嶋真優が、あす21日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に登場する。

今回のVTRは、物が異常に大きく見え、母の顔や自分の体が巨大化して見えるという「不思議の国のアリス症候群」を紹介。また、シャチやシール、巨像が怖い…など、本人にしか分からない苦しみと恐怖症の驚きのメカニズムに迫る。

そんな中、木嶋は“イケメン恐怖症”だと告白。「イケメンの瞳に自分が映ることが、おこがましい気持ちになる」と語り、目の前に座る西島秀俊が振り向くと慌てて目をそらし、「西島さんは本当にダメです!」と恐縮する。

しかし、MCの中居正広は、そんな木嶋が自分のことをジーッと見ている様子に気づいて激怒し、スタジオは爆笑となる。

また木嶋は、バイオリンをスタジオ生演奏。この日のために高額ヴァイオリン所有者から借りたという楽器は、1699年に作られた約10億円の「ストラディバリウス」と、約3500万円の弓と分かり、まさかの金額に驚きの声が上がる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「アメトーーク!」で起きた“異変”にみるテレビ朝日の誤算
NHK桑子アナの衣装に視聴者騒然 「全然内容が入って来ない」
素人にまさかの暴行!? 板東英二『水ダウ』全カットで思い出される......あの元SMAP「ハイキック事件」
木村拓哉主演ドラマ「教場」生徒役キャスト一挙発表!
宮迫博之“幹部招待”発言受け『アメトーーク!』観覧募集が中止に......打ち切りへのカウントダウン?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加