マギー、ウーマンラッシュアワー村本にブチ切れ「何やねんその顔!」

マギー、ウーマンラッシュアワー村本にブチ切れ「何やねんその顔!」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2016/11/30
No image

11月29日に放送された『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪、毎週火曜24:12~)で、マギーがウーマンラッシュアワーの村本大輔にブチ切れる場面があった。

同番組は、メッセンジャー黒田有、村本、マギーのハッキリものを言う3人が、世間にあふれるわざわざ言わなくていいことに対してあえて「わざわざ言ってみる」ぶっちゃけトークバラエティ。芸能界の裏事情や自分が抱える不平不満、さらには視聴者から寄せられた「わざわざ言いたいこと」まで、さまざまなことに焦点を当てる。

この日、わざわざ「肉食主義者」と「菜食主義者」の食生活を調査。沖縄で病院の院長をしている通称“肉ドクター”こと渡辺信幸さん(53歳)は、医者でありながら肉食に目覚め、本も書いているほど。Meet(肉)・Egg(卵)・Cheese(チーズ)=MEC(メック)しか食べず、野菜・米・パンをほぼ食べない生活を10年以上続けていると言い、「病気一つしない、風邪もひかない。疲れ知らずで、朝から夜まで仕事をしている」と健康であることをアピールした。

一方、大阪では、肉・魚・卵・乳製品を一切食べない“ヴィーガン”の中井純一さん(46歳)にインタビュー。ヴィーガンは世界的にも注目されており、ビヨンセが22日間のヴィーガンダイエットで30kgの減量に成功しているほか、ボクシング世界チャンピオンのティモシー・ブラッドリーがヴィーガン食をしていたということでも話題になっている。

共に「健康に良い」と言い張る2人。まったく異なるものを口にしているが、「体力がついた」「美肌になった」「便通が良くなった」「痩せた」「精力が強くなった」など、主張が類似し、互いに「メリットしかない」と力説した。

スタジオでこの様子を見ていたマギーも、食生活にかなりこだわりを持っているということで「(肉も野菜も)両方バランス良く、ただ加工されてないものを取るようにしている。ウィンナーとかハムとかは極力食べない」と明かすと、村本が「めっちゃ美味いウインナーあるで? 食わしたろか今日」と舌を出してふんぞり返りながら発言。マギーはその態度が気に入らなかったらしく、「何やねんその顔!」とブチ切れていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加