生田斗真、中村倫也のブレイクに喜び「やっと来たか! 倫也の時代」

生田斗真、中村倫也のブレイクに喜び「やっと来たか! 倫也の時代」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/03/15
No image

俳優の生田斗真が15日、NHK朝の情報番組『あさイチ』(総合 毎週月~金曜8:15~)にVTR出演。この日ゲスト出演した俳優・中村倫也のブレイクについて「やっと来たか! 倫也の時代が! ってすごいうれしかったです」と話した。

劇団☆新感線の舞台『Vamp Bamboo Burn ヴァン! バン! バーン!』(2016)での共演をきっかけに仲良くなったという2人。生田は「倫也、おはよう! 君が大好きな生田斗真です」と挨拶し、中村について「一緒にいる恋人、女性をダメにしてしまうタイプの人間」と明かすと、中村は「そういうところで意見が合う。甘やかしてしまうというか、なんでもいいよってやりたがっちゃう」と笑った。

生田はまた、「いろいろ身の上話もするような仲になって、そのときに倫也がことあるごとに『売れたい』って言うようになったんです」と明かし、「その当時は“中村倫也”という名前が今のようにまだ出てなかった時代で、いろんなドラマや映画をかけもちしてカバンの中に何冊も台本が入っている。『それはありがたいことだけど、1本に絞ってどれだけの力を発揮できるか試してみたい』ってことを言っていたのがすごく印象に残っている」と話した。

そして、「『絶対近いうちに、倫也の時代来るぜ!』 みたいな話はしていたから、朝ドラ『半分、青い。』がきっかけだったと思うんですけど、やっと来たか! 倫也の時代が! ってすごいうれしかったです」と生田。中村は「まだまだ果てしなく先を望んではいるですけど、上っていく階段は一段ずつしか上がれないので、着実にやっていきたいなと思います」と言い、「いい音楽でちょっと泣きそうになりました」と生田のコメントに感動していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
高橋メアリージュン、初グラビアで妖艶な姿を披露
ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到
ウーマン村本 社長に言われた「あのツイッター、どうにかならんか?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加