ゲッターズ飯田「“運気”をさらに良くするには?」

ゲッターズ飯田「“運気”をさらに良くするには?」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2020/02/14
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

[今週のしあわせ言葉]

“運気がいい年”とは“覚悟の年”でもある

“運気がいい年”の人……。2020年の「五星三心占い」なら、「銀のカメレオン」「金の時計」「金の鳳凰」の皆さん。ただ、運気が良いときは、“何もしなくても運気がいいよ”というわけではない。それまでの積み重ねが返ってくることで、運気が良くなるという時期です。

もしも、運気が良いタイミングなのに、何も変わらないという方がいたら……。これまで積み重ねをしてこなかった、という証拠です。自分の至らなさが明白になっただけ。それに気付いたのなら、次の運気の良いときに備えて、今から積み重ねていくことを覚えましょう。

また、運気が良いときには、覚悟を決めることも大事。今年、今から決めることは、早々に変えないこと。覚悟を決めたら、“今年はそれでいくんだ!”と強く思うことが重要。

私も、開運の年に“最初の基”となる、「占いノート」を完成させました。もちろん、このノートを持ったからと言って、すぐにどうなるというわけではないです。将来を約束されたわけでもない。

ただ、このノートを持ち続けて“やっていくんだ”という覚悟を決めたのです。覚悟を決めたって、急にはうまくいかないけど、信じて決めること。運気の良いときに、覚悟を持って己の道を決めて、継続させること。そうすることによって、運気はさらに良くなっていきます。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>

これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。22年間占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場する。メディアに出演するときは、自分の占いで「顔は出さないほうがいい」から赤いマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は130万人を超え、著書の累計発行部数も450万部を超えている。(2019年9月現在)。『ゲッターズ飯田の金持ち風水』、『ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」、『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』(すべて朝日新聞出版)、『ゲッターズ飯田の運命の変え方』(ポプラ社)、『開運レッスン』(セブン&アイ出版)はいずれも10万部以上、本書の前年版にあたる『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2019年版』(セブン&アイ出版)は100万部以上を発行している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山里亮太、乃木坂46・秋元真夏からのバレンタインメッセージに「やめてくれないかな」
藤田ニコル、ビキニ姿で一味違う色気満載! 美ヒップ&ストラップ外しも
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
がん闘病の笠井信輔アナ 血液型がRHマイナスであわや家族崩壊の危機
  • このエントリーをはてなブックマークに追加