石田ゆり子が「オトコ」と至福の添い寝 ファン「羨ましい~~」

石田ゆり子が「オトコ」と至福の添い寝 ファン「羨ましい~~」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/10/12

女優の石田ゆり子さん(48)が2017年10月11日、自身のインスタグラムを更新し、2匹の飼い猫「ハニオ」と「タビ」との添い寝写真をアップした。

No image

2匹の兄弟猫にピタッとくっつかれ眠るという、幸せそうな構図の写真にファンからは反響のコメントが寄せられている。

「これが幸せなんですわ。」

この日、石田さんは

「しつこいハチミツいろのオトコとしろねこにくっつかれて仮眠する。」

のコメントと共に、インスタグラムに度々登場する猫の兄弟「ハニオ」と「タビ」にピタっとくっつかれながら眠る写真をアップした。

さらに

「これが幸せなんですわ。困ったことに。」

とコメントし、幸せな様子をつづった。

この写真に、ファンからは

「いやーんなんて幸せな図」「羨ましい~~」「モテモテですやん」「最高の時間ですね」「そのぬくもりが、なんとも幸せですよねぇ」「この姿に私も癒されます」

など猫を飼っている人からの共感の声や、羨ましいといったコメントが殺到。

また、スッピンのように見える寝顔姿に

「ゆりさんスッピンですか?すっごく綺麗~」「スゲー美しい笑。まいりました。」「やっぱり綺麗なお顔だち」「ゆり子さん、寝顔もお美しい」

などのコメントも寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加