2週間限定!フルーツの花が咲く日本酒カクテル「花咲く日本酒」が日本酒専門店に新登場!

2週間限定!フルーツの花が咲く日本酒カクテル「花咲く日本酒」が日本酒専門店に新登場!

  • NOMOOO
  • 更新日:2017/10/11

日本酒の中にフルーツの花が咲くフォトジェニックな日本酒カクテル「花咲く日本酒」が、2017年10月11日(水)~10月23日(月)の2週間限定で、「KURAND SAKE MARKET」全店(池袋・上野・渋谷・新宿・大宮・船橋)で提供されます。料金は同店の日本酒飲み比べし放題プラン(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はしていません。)

No image

▲「華やかな花」イメージ画像

3種類の「花咲く日本酒」は、全国各地の蔵元が丹精込めて造った日本酒に、花のようにあしらったフレッシュリンゴを入れた日本酒カクテルです。日本酒は同店と蔵元が共同で開発したオリジナルの日本酒「KAZMA 2017」「Te-hajime」などを使用しています。

それぞれのカクテルは、見た目・香り・味わい全てが華やかな「華やかな花」、すっきりとした果実感ある味わいとキレのよさが特長の「辛口な花」、甘い口当たりで飲みやすい「甘口な花」と、日本酒の個性を活かした魅力的なものばかり。

2週間だけの提供なので、気になった方はお早め「KURAND SAKE MARKET」で飲んでみてください。

キャンペーンの詳細はコチラ

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【朗報】夢庵が「しゃぶしゃぶ&天ぷら食べ放題」を1980円で実施してるぞーッ! アルコール99円とか激アツすぎんだろ!!
秋田のご当地おやつ“バター餅”が素朴だけどウマい!ふっくらもちもちでミルク感たっぷり
日本に行ったらまず口にしたい食べ物ベスト10を挙げてみた=中国メディア
世界一辛い唐辛子の記録がまた更新か?ギネス認定も間近。そのまま食べたら死すら予感する 「ペッパー・X(エックス)」が誕生
コメダの「やわらかシロコッペ」人気4種を食べてみた!「ポーク玉子」や「ツナポテサラ」などおかず系も充実

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加