熊田曜子、美乳ドアップの大胆ショット披露で歓喜の声「こぼれそう」「素晴らしい」

熊田曜子、美乳ドアップの大胆ショット披露で歓喜の声「こぼれそう」「素晴らしい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/04/21

熊田曜子/モデルプレス=4月20日】タレントの熊田曜子が20日、自身のInstagramに美バストを大胆に強調したショットを披露。セクシーすぎる姿が反響を呼んでいる。

No image

(写真 : 熊田曜子Instagramより)

【さらに写真を見る】熊田曜子のビキニショットがすごい…

◆こぼれ落ちそうなほどの美バスト披露

今月22日に、自身13年ぶりとなるトレーディングカードを発売する熊田。投稿では「トレカ」とコメントを添え、ダークカラーのレース水着を身に着けたバストをドアップで写したショットを公開。大胆に披露した豊満バストは、水着からこぼれ落ちそうなほど。ファンからは「すごいショットありがとうございます!」「素晴らしい!」「こぼれそう~」と、反響が寄せられている。

◆母となっても活躍

2012年3月に第1子、2015年10月には第2子を出産し2児の母である熊田。SNSなどでは、家事や育児の合間に体づくりに励む様子などを掲載している。結婚・出産を経て、グラビアアイドルの活動を続ける彼女の今後の活躍にも、関心が高まっている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂口杏里 ギャラ返せ!セクシー女優転身にあった蟻地獄の罠
石原さとみ・山P「熱愛確定」でも結婚しない「3つの理由」
東大卒の三浦奈保子も「話題の詐欺に引っかかる」
和田アキ子が「月給制」を明かすも超高収入に批難殺到
GACKTがテレビで言わなかった「マレーシア移住」本当の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加