高須克弥院長が「ブラックカードを使用停止にされた理由」がスゴすぎる!

高須克弥院長が「ブラックカードを使用停止にされた理由」がスゴすぎる!

  • アサジョ
  • 更新日:2016/10/17
No image

10月13日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に、高須クリニックの高須克弥院長がパートナーの漫画家・西原理恵子とともに出演。ハマッているという「ポケモンGO」についてのエピソードから、驚きの出来事が披露された。

「高須院長はヘリコプターを飛ばしてポケモンを探すなど、破天荒な『ポケモンGO』プレイヤーとして知られています。今回も『ブラックカードで課金している』と資産家らしい話をしていました。しかし、ブラックカードのコンシェルジュから連絡があり『あまりに少額の不審な動きがあった』として、カードを止められたそうなんです。日頃、数千万円単位で使うのに数千円はおかしい、と。ブラックカードで少額使って止められるなんて高須院長らしい、ある意味“武勇伝”ですよ」(芸能ライター)

高須院長といえば、リオ五輪で資金難に喘いでいたサッカー男子ナイジェリア代表に4000万円を寄付したことでも話題になった。今後も高須院長にしかできない豪快な伝説を作ってほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加