なんて可愛いんだ...! アナ雪「オラフ」の和菓子がセブンに出現

なんて可愛いんだ...! アナ雪「オラフ」の和菓子がセブンに出現

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/11/19
No image

キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」の新作として、2019年11月22日公開予定の「アナと雪の女王2」より"オラフ"をモチーフとした「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」が登場。

劇場公開日と同じ11月22日に、全国のセブン-イレブンで販売されます(店舗によっては取り扱いがない場合があります)。

味はメープル

「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」は、アナと雪の女王シリーズで大人気の「オラフ」の全身を和菓子で表現した商品。

No image

「食べられるマスコット」の名の通り、斜め上をじっと見上げ、ちょこんと座るオラフの愛嬌たっぷりの表情や愛くるしい姿を全長約40mmの練り切りで再現しています。

からだに入った雪の結晶までも正確に再現されているので注目ですよ。

No image

味わいは、今作の映画で描かれる季節の秋にちなんだ「メープル味」。食べやすく繊細な味わいも魅力です。

希望小売価格は258円(税別)。数量限定でなくなり次第販売終了となります。

そのほか詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パリッパリ&とろ~りのチェダーチーズ2種類が見事に調和したチーズ好き大歓喜な「パリパリとろ~りチーズベーコンエッグバーガー」など新メニュー2種を食べてきた
安室透はハムサンド、怪盗キッドはドーナツ 「名探偵コナン」オリジナルフード
ローソン♡温活&ダイエットお菓子集
セブンに「1週間だけ」登場するXmasケーキ 期待しかない2商品を見て。
「マジでうまい...」ファミマの新スイーツが今年イチ爆売れ中! 見つけたら即カゴへ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加