ちいめろ、8歳ホストの長男『琉ちゃろ』のジャニーズ入りを熱望!そのズレっぷりに唖然

ちいめろ、8歳ホストの長男『琉ちゃろ』のジャニーズ入りを熱望!そのズレっぷりに唖然

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/08/11

8月7日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では、仕事と子育てを両立する芸能人ママの子育てを特集し、カリスマギャルブロガーのちいめろが、長男の琉ちゃろを「2年後にジャニーズに入れたい」と語った。

■琉ちゃろ、100%の回答「彼女はママ」

自身のブログが月間450万PV、Twitterのフォロワー数が12万人を突破と、SNSや動画配信で絶大な支持を誇るちいめろ。

小学校3年生・8歳にして、派手な金髪にホストのようないでたちの長男・琉ちゃろがVTRに登場すると、文字通り開いた口がふさがらない、といった様子のスタジオ陣。
ピンクだらけのこだわりのマイメロルームで、ちいめろが琉ちゃろに「ピンク好き?」と尋ねると「ピンクよりはママの方が好き」とちいめろに抱きつく琉ちゃろ。これにはちいめろも「台本ないですよ、本心」と満足げ。

そんな琉ちゃろが身に着けているアクセサリーは、クロムハーツや Justin Davis(ジャスティン デイビス)といった高級品ばかりで、この日のトータル金額は33~34万円とのこと。

「イケメンなんで、危ないじゃないですか。心配なんですよ」と、小学校は家のすぐ近所なのに車で送り迎えをしているというちいめろ。車内でも「今日もイケメンやな、琉」「自分でいうのも何だけど、カッコいい」「ママもそう思う」と、いつもの会話をする2人。ちいめろいわく「俺はイケメンだ教育」なんだとか。

Hey! Say! JUMPの大ファンで、2年後には琉ちゃろをジャニーズに入れたいと話すちいめろ。これには「あの感じ、ジャニーズちゃうやろ」と思わずツッコむMCのフットボールアワー・後藤輝基。琉ちゃろはジャニーズ入りを目指して、ダンス教室と体操教室に通っていて、バク転ができるようになりたいんだそう。

「琉ちゃろに彼女ができたりしたら?」と、MCの田中みな実に振られたちいめろは「(私が)彼女なんで。それだったら二股になります」と自信満々。「琉に言うと絶対100%の回答が返ってくるので。『彼女はママ』」との発言には、スタジオ中があっけに取られていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
ピース綾部、報じられない深刻な現状
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
続々出演取り止め!宮迫博之に残された道は「自宅謹慎」
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加