都丸紗也華、“とまるまる”を撮影できるファン参加型写真集を発売!

都丸紗也華、“とまるまる”を撮影できるファン参加型写真集を発売!

  • クランクイン!
  • 更新日:2017/09/17
No image

都丸紗也華、2nd写真集でファン参加型企画スタート 「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎<画像をもっとみる>

ドラマやCM、グラビアなどで活躍する都丸紗也華が、2018年1月に自身2冊目となる写真集を発売することがわかった。併せて、写真集の制作にあたり、クラウドファンディングサービスを使ったファン参加型の企画を実施することも発表された。

【関連】「都丸紗也華」フォトギャラリー

今回の写真集では、幻冬舎と写真家・曽根将樹が率いるクリエイティブチーム「PEACE MONKEY」がクラウドファンディングサービスを運営する「Makuake」に写真集制作プロジェクトを発足。“ファンのみなさんの「声」を聞かせてほしい、 写真集作りをファンのみなさんとのコミュニケーションの場にしたい”という都丸の思いを元に、制作チームの一員として加わりたい支援者たちを募集する。「とまるまるがもしも自分の彼女だったら…」といった願望を写真集で再現する狙いだ。

支援者には、制作メンバーとして巻末にクレジットが掲載されるほか、日ごろ愛用している私物を撮影の小道具として使用。さらに、プロカメラマンの指導のもと、写真集のワンショットを撮影できるという特典などが予定されている。

このプロジェクトについて、都丸は「みなさんと一緒にワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです。 最高の写真集を私と一緒に作ってください!」とメッセージを伝えている。

都丸紗也華の2nd写真集は幻冬舎より2018年1月25日発売予定。クラウドファンディングによる「都丸紗也華が『僕の彼女』になる写真集プロジェクト」は、12月15日まで受付中だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Iカップ爆乳の女神がビーチに降臨!?人気グラドル・柳瀬早紀が沖縄ツアーで魅せた至高のサイドショットにコメント殺到「やなパイ最高」
「新しい地図」に寄せられたSMAPファンの悲痛な叫び
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加