新井恵理那、勝負下着の色を「だいたい黒」と告白!ニガミ17才・平沢あくびは...

新井恵理那、勝負下着の色を「だいたい黒」と告白!ニガミ17才・平沢あくびは...

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/09/21
No image

新井恵理那、勝負下着の色を「だいたい黒」と告白!ニガミ17才・平沢あくびは…

新井恵理那が、9月20日に放送された『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系、毎週金曜24:50~)の最終回で、勝負下着の色や学生時代の甘酸っぱい恋愛事情を語った。

大泉洋が最終週に登場!広瀬すず演じるなつ、アニメーション制作は佳境に『なつぞら』

スタジオメンバーに、新井、アンタッチャブルの山崎弘也、フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)を迎え、日常の疑問や、様々な人が悩む「どっち!?」について調査する同番組。今回は、全く違う性格や職業の人でも「100個質問すれば共通点が見つかる」という考えのもと、2人をピックアップして質問をぶつけることに。朝の情報番組に出演中で、真面目なイメージのある新井と、バンド・ニガミ17才のメンバーであり「男性が一人でしている動画しか見ない」と問題発言を連発している平沢あくびに100の質問を投げかけた。

職業や性格は違うものの、鳥を飼っている共通点がある2人。じつは同い年で生年月日が近く、地元も同じ市内ということが明らかになる。しかし、それ以降はそれぞれの価値観があり、同じ質問をしても違う答えとなった。「気分転換ですることは?」という問いに、新井は鳥の相手、平沢も鳥の動画を見るということでほぼ一緒だったのだが、平沢はもうひとつあると言い「アダルトサイトを観たり……」とコメント。後藤が「新規で見るものは出来ましたか?」と聞くと、男性の声だけが収録されたものがあり、それを聞くとそのまま就寝できると述べた。「よう寝れんな!」とツッコまれると「色んな道具に手を出すこともある」と告白。山崎らは大笑いしつつも「(彼女の担当楽器である)シンセサイザーね」と訂正した。

「勝負下着の色は?」との質問には「白、黒、赤」と即答する平沢に対し、新井は「勝負って何の勝負ですか?」と戸惑いつつ「だいたい黒」と告白。山崎が「何の勝負だと思っているのか?」と投げかけると「完全に今日は抱かれる日だと思っている時」と答える平沢。一方で新井は、自分の気を引き締めるために着る色だとした。よって、仕事で「ここぞ!」という時は黒を着ていくことを告白。そんな彼女の話を聞いた後藤は「新番組の時はだいたい黒だと思ってください」と視聴者に語りかけた。

また、学生時代に後悔していることとして、新井は「ドラマのような恋愛をしなかったこと」、平沢は「恋愛に捧げたこと」で真逆の回答だった。新井が通っている高校では、交際禁止だったそうなのだが「見つからないように手は繋ぎました」と明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『帰れマンデー』、吉岡里帆に“パワハラ?”と同情の声 タカトシよりサンドの評判が良いワケ
NAOTOと熱愛のカトパン さんまから「朝キスすんねやろ?」...コクリ頷く
新木優子、元カレを引きずる女子に!小手伸也ら豪華俳優陣にも注目『モトカレマニア』スタート
14キロ増量のフェフ姉さん、『夜ふかし』断食生活で精神崩壊
吉岡里帆出演「帰れマンデー」最後のお風呂シーンに批判が殺到したワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加