『ゴチになります!』クビになるメンバーを勝手に大予測!

『ゴチになります!』クビになるメンバーを勝手に大予測!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります! 18』も大詰め。11月23日の放送では、卒業宣言した二階堂ふみ(23)以外に2人、クビになることが発表された。これを受け“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、メンバーの誰がクビになるのかズバリ予測した。

■占い師2人が予測したクビメンバーは……

二階堂以外に2人がクビになるということは、レギュラーメンバー6人のうち半分が『ゴチ』を去ることになる。番組をまったく見ておらず、「誰がクビレーストップなのかわからない」という琉球風水志のシウマが予測したのは、大杉漣(66)と渡辺直美(30)の2人。その理由として「2人とも2018年には今までやっていたことから離れるという運勢を持っているから」と解説した。

一方、魂の救済師として人気の占い師・安沙蘭はシウマと同じ大杉と、国分太一(43)と予測。「国分さんは昨年から、大杉さんは今年、運気の変わり目に入っている。『ゴチ』以外の別のチャレンジが始まるのかも」と名前を挙げた理由を述べた。

大杉は今シーズン、『ゴチ』史上初となる2週連続ピタリ賞を達成。残り3戦を残して支払額0円だが、両占い師ともクビ候補に挙げたことが驚きだ。はたしてどんでん返しが待っているのか、最後までクビレースから目が離せない。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、このタイミングで二階堂が卒業宣言した本当のワケにも迫っている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
藤吉久美子、号泣釈明 不倫否定、ホテルで「体ほぐしてもらっていた」
森泉、結婚しない理由明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加