浅野忠信「息子刑事役やってる時に」ちゃっかり番宣

浅野忠信「息子刑事役やってる時に」ちゃっかり番宣

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/07
No image

放送中のドラマで刑事役を演じている浅野忠信

浅野忠信(44)が6日午前に、ツイッターを更新して、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された父で所属事務所「アノレ」社長の佐藤幸久容疑者(68)についてコメントした。現在、フジテレビ系連続ドラマ「刑事ゆがみ」(木曜午後10時)に主演し、真実解明のためには、違法捜査もいとわず事件に立ち向かう型破りな刑事を演じている。

ツイッターには、収録現場で共演者たちと笑顔でおどける写真を掲載した上で、「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか!? と言うわけで落ち込んでいる暇はありません。刑事ゆがみは今日も頑張ります!!」と力強い言葉を投稿している。

佐藤容疑者は先月30日に東京・渋谷の路上で警察官に職務質問され、所持品などから渋谷署に任意同行、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕されたことが5日に判明した。

浅野は同日深夜、所属事務所の公式サイトに「僕も身内の1人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった1人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
森泉、結婚しない理由明かす
藤吉久美子、号泣謝罪!不倫を否定「彼がいないと生きていけない」
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加