橋下弁護士「松井知事のボケ」に即反応 丸山議員“ボケ”騒動意識か

橋下弁護士「松井知事のボケ」に即反応 丸山議員“ボケ”騒動意識か

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/13
No image

橋下徹氏=2015年11月5日撮影

前大阪市長で弁護士の橋下徹氏が13日、ツイッターを更新し、ダウンタウンの松本人志がツイッターで「浜田が松井知事のボケに頭を2発突っ込みました」などとつぶやいたことに「松井知事のボケ!!」と自虐ツイートを投稿した。橋下弁護士は、元日本維新の会の丸山穂高弁護士に向け、ツイッター上で「ボケ」を連発し、物議を醸していた。

橋下弁護士は、松本が「御堂筋パレードに行ってきました。最後の挨拶で浜田が松井知事のボケに頭を2発突っ込みました。みんなが楽しそうでした。大阪って良いなと思いました」とつぶやいたツイートを添付。そして「松井知事のボケ!!・・・・もちろんボケと突っ込みのボケです」と自虐気味に説明した。

橋下弁護士は、日本維新の会で衆院選に出馬し当選した丸山穂高議員(後に離党)のツイッターでの口の利き方に激怒し「このボケ!」をツイッター上で連発。日本維新の会の法律顧問も辞めるなど騒動を巻き起こしていた。

橋下弁護士は「御堂筋パレードは僕が廃止しまして(笑)、現在御堂筋ランウェイに生まれ変わりました。松本さん、浜田さん、今田さん、大阪を盛り上げて頂きありがとうございます。大阪万博の誘致もよろしくお願いします」と、ダウンタウンらの協力に感謝していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加