「チームしゃちほこ」初挑戦の舞台に人気クリエイターが協力!

「チームしゃちほこ」初挑戦の舞台に人気クリエイターが協力!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/11
No image

「チームしゃちほこ」が初の舞台に挑戦!

2017年8月25日(金)から27日(日)まで、「東別院ホール」(名古屋市中区)では、愛知県出身のアイドルグループ「チームしゃちほこ」による舞台公演「黒鯱 ~黒鯱年代記/遮二無二の章~」が行われる。

【写真を見る】秋本帆華の「黒鯱」舞台衣装

この舞台は「チームしゃちほこ」が出演するバラエティ番組「黒鯱」(メ~テレ、毎週金曜 深夜24:55~)の企画として行われ、彼女たちにとっては今回が初の舞台公演となる。舞台ではダンスだけでなく殺陣にも挑戦し、迫力のある演技が繰り広げられるという。

また、この舞台を支える愛知県出身のクリエイターたちにも注目だ!舞台のキャラクターデザインは人気イラストレーターの「清原紘」、主題歌となる「黒ノ夜明ケ」は作曲家の「まらしぃ」がそれぞれ手掛け、脚本や衣装デザインも地元出身のクリエイターたちの手によって作られる。

「チームしゃちほこ」と人気クリエイターによって手掛けられる舞台「黒鯱 ~黒鯱年代記/遮二無二の章~」。注目必至の舞台なので、早めにチケットを手に入れておくのがオススメだ。【東海ウォーカー/吉川明里】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
西川史子&ホリエモン 太田光代の投稿にフォロワーざわつく「どういうこと?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加