高梨沙羅、TBS記者の兄と笑顔の共演「支えになった」「最高の妹」

高梨沙羅、TBS記者の兄と笑顔の共演「支えになった」「最高の妹」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/14

平昌五輪で日本の女子ジャンプ界に初めてメダルをもたらした高梨沙羅(21)が13日、TBSの情報番組「あさチャン!」(月~金曜前5・25)に生出演。同局のスポーツ局に務める兄の寛大(かんた)さんと共演した。

No image

<平昌冬季五輪・スキー女子ジャンプ決勝>銅メダルを獲得し、ポーズを決める高梨沙羅

12日に行われたノルディックスキー・ジャンプ女子ノーマルヒルで銅メダルを獲得した沙羅は、寛大さんとともに平昌のスタジオから生出演。沙羅が「応援ありがとう」と頭を下げると、寛大さんは「最高でした。やってくれましたね。最高の妹です」と笑顔を見せた。

同局の石井大裕アナウンサーが「(寛大さんは)普段から『妹は大丈夫です』と言っていた」と明かすと、沙羅は満面の笑み。寛大さんが取材に来ることもあったといい、「支えになりました。海外遠征だとアットホームな家族感はないので、(寛大さんが取材に来ると)空気が違うものになったので新鮮でした」と感謝を口にした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
美黒グラドル橋本梨菜、日焼け跡のグラデーションが超セクシー
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
  • このエントリーをはてなブックマークに追加