おやつを飛ばして空中キャッチ!愛犬との絆も深まるサンコーの犬用おもちゃ『キャッチA GO! GO!』

おやつを飛ばして空中キャッチ!愛犬との絆も深まるサンコーの犬用おもちゃ『キャッチA GO! GO!』

  • @DIME
  • 更新日:2016/12/01

サンコーは「ドッグ用おやつおもちゃ『キャッチA GO! GO!』」の発売を開始した。この『キャッチA GO! GO!』は、おやつをポンッと発射させて自分も愛犬も楽しむことができるユニークな製品。販売価格は1580円(税込)。

No image

飛んでいくおやつを、愛犬が空中口キャッチできたら、うれしいし、楽しいだろう。そのために「待て」を覚えさせることもできるし、ワンコも飼い主さんと遊びながらおやつを食べられる。いつものおやつの時間も『キャッチA GO! GO!』を使えば、愛犬との絆をより深められるはず。楽しい時間をたくさん過ごしてほしい。

No image

おやつは約1cmくらいのドライフードなどが最適。発射距離は重さ0.3gの場合でおよそ120〜140cm。レバーを引くと、おやつ入れから、おやつが発射台に設置される仕組み。このため、小さすぎると、複数が一気に発射されることがあるので注意。 逆に少し大きすぎる場合、詰まることがあるので、発射口に落ちるまで本体を揺すること。

■実際の使用シーンは動画をチェック

製品情報

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002699

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
世界一忍耐強い犬。高齢となった飼い主の歩調に合わせて飼い主を気遣いながらゆっくりと散歩する。
【謎のぽちゃかわ美女】「カロリミットファンケル」CMに出演しているマシュマロ美女は誰!? 正体は文学座の頼経明子さんでした
野生動物のフォトコンテストが見せる自然の残酷さと優しさ
シンクロ率高すぎ感覚?どっちがどっち?猫と猫による猫のためのフュージョン画像
撫でて貰って、まったりな柴犬に『お風呂入る?』と聞いてみた → 豹変っぷりに笑っちゃう( * ́艸`)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加