小室哲哉、小林麻央へ賞賛の言葉をツイート「気持わかる」

小室哲哉、小林麻央へ賞賛の言葉をツイート「気持わかる」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/10/20
No image

小室哲哉が18日、小林麻央のブログについてツイートした。

これは、同日小林麻央が小室哲哉作詞作曲の「RESPECT the POWER OF LOVE」(歌・安室奈美恵)の歌詞を引用し、「勇気づけられた」とブログで語ったことを受けたもの。

パートナーであるKEIKOのくも膜下出血後の看病と並行してアーティスト、プロデュース業を行なってきた小室。病と戦う家族を持つ一人として、小林麻央に関して「ご本人もご家族も素晴らしい 」「 ご夫婦で日々を綴る勇気、背中合わせのお気持ち、少しだけわかります。」と語り、小林本人や家族にストレートな賞賛と、共感の言葉を送っている。同時に「しばらくは感情を吐き出せなく、笑顔もなく、ひとり病院の廊下で涙をただこぼすだけでした」「甘いな、僕は 」と、自分の辛かった日々を吐露し、自らの弱さについても付け加えている。

自身の気持ちを率直に綴ったこの小室のつぶやきに、ファンたちは「誰だってそうなりますよ」 「甘いなんてそんなことないです」 と勇気づけ、「小室さんの強さ心に残っています」と小室へのエールをコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
あなたのLINEを華麗に彩る「ベルばら」スタンプ&着せかえが同時に登場
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加