倉科カナ、浴衣姿のオフショットを披露し「最高に可愛い」「美しすぎる!」の声

倉科カナ、浴衣姿のオフショットを披露し「最高に可愛い」「美しすぎる!」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/07/03
No image

女優の倉科カナが3日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の制作発表会見で着用した浴衣姿のオフショットを公開した。

『刑事7人』は、俳優の東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、凶悪犯罪や未解決事件に挑む姿を描いた連続ドラマで7月10日からはシーズン5が放送予定となっている人気シリーズ。倉科は中心となる7人の刑事の1人、水田環を演じている。

1日に行われた制作発表会見で浴衣を着用した倉科は3日に更新されたブログで「今日は森の中で刑事の撮影~!」と明かし「そして、記者会見のオフショット~!!!マネジャーさんが沢山写真撮ってくださるから、ブログの写真が充実!!!ありがとう!マネジャーさん」とオフショットや冷やしたすいかの写真を公開、「もうすぐ夏だね~」ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「浴衣姿がお似合いです!」「最高に可愛いです!!」「美しすぎる!今年も着てくれてありがとうございます!」「ステキな浴衣姿ありがとうございます。大好き」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉本興業と衝突してテレビから干された大物芸人の嘆き「そんな状態が12年近く続いている」
ロンブー田村亮が相方・淳に“真相を隠し続けた”感動の理由!
島田紳助が激白「松本の発言は別問題やから。でも大崎クビにしたら会社潰れんで」
板倉俊之、「みなさまに黙っていたこと」を謝罪 「問題」「無責任」の声
大平サブロー「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加