オードリー春日、“恐怖体験”を語る「ゴミ袋の中から手が...」

オードリー春日、“恐怖体験”を語る「ゴミ袋の中から手が...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/04/04
No image

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、3日に放送されたTBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜22:00~)に出演し、恐怖体験を語った。

「忘れられない不気味なファンレター 芸能人なら1つはある説」に登場した春日は、自宅・むつみ荘の住所が知られていることもあり、「『〇日〇時頃にご自宅にお伺うので、その時間にいてください』とか。スケジュールをおさえにくるようなファンレターもあったりして。そもそもファンレターも直接自宅に送られてきますから」と語った。

そのうえで春日は「普通なら怖いのかもしれないですけどね。いい方ですよ、それは予告があるから。予告なく、家帰ったらいたこともある」と明かし、自身がインフルエンザになった際には、ドアの前にクーラーボックスが置かれており、その中におかゆがひたひたに入っていたエピソードなどを紹介した。

さらに「家の前に、ゴミ袋というか結構大きめのものが置かれていたんですよ。『またなにかそういうイタズラ的なものなのかな』と思って、ゴミ袋をつかんでどかそうと手を出したら、中からバッと手が出てきて。中に人が入っててね、女性が」と恐怖体験を披露した。

しかし春日は「なにかリアクションするのもしゃくだなと思ったんで、『ちょっとどいてもらえます?』なんつって言ったら、向こうも『あっああ、はい』みたいな(笑)。もっと驚くと思ったのかも分かんないですね」と振り返っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
水色ビキニで...「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!
スレンダーD乳 小柳歩、イケない家庭教師が誘惑しまくり
小室さやか、マジメな性格で「高校では学級委員長でした」
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加