ゲッターズ飯田「恋愛は“とりあえず1回付き合ってみる”ことが大事」

ゲッターズ飯田「恋愛は“とりあえず1回付き合ってみる”ことが大事」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2020/01/31
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

[今週のしあわせ言葉]

“とりあえず付き合う”ことが大事なときがある。一度恋人ができると、他の人が現れることがある。

恋がなかなか進まないという方、いますよね。2~3年恋愛していない、もしくは5年、10年。はたまた、一度も恋愛経験がない方も。

こんなときは、とりあえず1回付き合ってみることが大事。もちろん、誰でもいいとは言いませんが、相手を選ぶことを長く続けていても変わらないので、一旦付き合ってみる。

男友達でも、周りにいる近い存在の人でもいいので、まずは、これまでとは違うパターンで恋愛にアプローチしてみましょう。ポイントは、あえて、これまでと違うやり方で、違うタイプの人と付き合ってみることです。

出会う人は、一生のうちに限られています。ここで出会ったのも“縁”です。一生付き合うと決まったわけでもないし、ひどい目に遭わされるわけでもないのなら、試しに1回付き合ってみましょう。

これは、自転車に乗るような感覚と同じ。一度乗れると、感覚やコツをつかむように、一度付き合うと恋愛の感覚やコツ、方法論などを見出せるはず。そして、付き合うことで、あなたの魅力も、もっと表面化するでしょう。

また、恋愛に面倒なことがあるのも、理解できるはず。相手の気持ちや2人の会話の仕方などを考えたり、ややこしいこともありますが、こういうことを付き合って覚えていけば、今後の恋愛もさらに進みやすくなるでしょう。

恋愛やお付き合いからブランクがあると、なかなかうまくいきませんが、まずは練習のためにも、勇気と度胸を持って飛び込んでみましょう。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>

これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。22年間占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどにも数多く登場する。メディアに出演するときは、自分の占いで「顔は出さないほうがいい」から赤いマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は130万人を超え、著書の累計発行部数も450万部を超えている。(2019年9月現在)。『ゲッターズ飯田の金持ち風水』、『ゲッターズ飯田の裏運気の超え方」、『ゲッターズ飯田の「五星三心占い」決定版』(すべて朝日新聞出版)、『ゲッターズ飯田の運命の変え方』(ポプラ社)、『開運レッスン』(セブン&アイ出版)はいずれも10万部以上、本書の前年版にあたる『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2019年版』(セブン&アイ出版)は100万部以上を発行している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
観光客減少を逆手に「スイてます嵐山」キャンペーン
カズ・ヒロさんは「日本の文化が嫌になった」とは言っていない
一人メシ&酒動画だけで月収100万円を稼ぐ中年YouTuber
100円ショップでマスクを買った客 店を出た「直後の行動」に唖然
一軒家が火事になり、中から母子2人の焼死体が......浮気夫の完全犯罪を暴いた1枚の写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加