ペップ メッシへの関心を否定

ペップ メッシへの関心を否定

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/06
No image

CLシャフタール戦、前日記者会見でのグアルディオラ

ペップ・グアルディオラがまたシティのメッシへの関心を打ち消した。
対シャフタール・ドネツク戦前の記者会見で、メッシへのオファーの有無を尋ねられたグアルディオラは「真実じゃない、そんなことは起こらない」と噂を全否定した。

現在チャンピオンズリーググループ首位のシティは6日木曜日グループステージ第6/6節対シャフタール・ドネツク戦に挑む。
「我々は良いプレーをしているが、だからと言って優勝が決まっているわけでは無い」と語る監督。対ウクライナ戦で起用されなかったダヴィド・シルバは今も体に不調を抱えている。

■記者会見での監督の言葉

・メッシへのオファーについて
「真実じゃない、そんなことは起こらない。」

・シルバの負傷について
「シルバはゴールをした後、いくつかの体の不調に見舞われた。10日日曜にプレーするかはわからないが、そうであれば良いと思う。」

・ダービー戦について
「我々は勝つために試合をする。遅かれ早かれ負けることは確かだが、翌日には回復する。試合に勝つために努力することは確かだ。」

・欧州CLについて
「我々は良いプレーをしているが、だからと言って優勝が決まっているわけでは無い。重要なことはここ1か月調子が良かったということだ。自分たちの力を信じている。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シティがマンチェスター・ダービー制して14連勝!ユナイテッドも勢い止められず勝ち点11差に
こんな技見たことない!? 元ブラジル代表MFの“エアドリブル”に海外騒然「技の宝庫」「ショーだ」
「バルサ流はイングランドでも通じる」、ダービー制したペップが雄弁に語る
ガットゥーゾ新監督が待望の初勝利!ボナベントゥーラ2発でミランは4試合ぶりの白星
ダービー後にも両チーム衝突
  • このエントリーをはてなブックマークに追加