小川菜摘「私にはすごくいい男」夫・浜ちゃん“見た目”言及の渡辺徹に物言い

小川菜摘「私にはすごくいい男」夫・浜ちゃん“見た目”言及の渡辺徹に物言い

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/12

タレントの小川菜摘(54)が12日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。夫の「ダウンタウン」浜田雅功(54)にまつわる発言で、俳優・渡辺徹(56)にクレームを入れる場面があった。

No image

タレントの小川菜摘

この日は小川と渡辺・榊原郁恵(58)夫婦が共演。小川と渡辺は劇団文学座の同期生で、家も近所、また子供も幼なじみと、家族ぐるみで交流があるという。

そんな中、浜田・小川夫婦のなれそめについてトーク。出会いは関西のドラマでの共演で、収録の最終日に浜田と電話交換したことが交際のきっかけになったという。興味津々に耳を傾ける渡辺が突然「これだけは聞かせて。(浜田の)どこが好きなの?」と直球の質問。小川は「失礼な質問。質問の仕方がおかしい」とあきれた様子をみせながらも「リスペクトできる人だし、人を大事にするところとか、見習うところが今でもたくさんある」と、照れくさそうに打ち明けた。

小川の言葉を受け、渡辺が「完璧な人間なんかいやしないし。見た目とかそういうのではなく、人間として尊敬できるところが一緒になりたいという要因だよな」と続けたが、ここで小川が「今、一か所引っかかったんですけど」と物言い。「『見た目とかじゃなくて』って…。私にはすごくいい男だと思うんで」と、浜田の“見た目”に言及した渡辺にやんわりクレームを入れた。

これには渡辺も頭を抱え「気を付けてたんだけどな」と苦笑いするばかりだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加