【お前やろ!】超悪質なイタズラをして「俺やってない」オーラ出すイヌが可愛いと話題に

【お前やろ!】超悪質なイタズラをして「俺やってない」オーラ出すイヌが可愛いと話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/08/29
No image

犯人はお前だ!と決めつけるのはいけないことではありますが、いえ犯人は私・・・ではありません的な顔をされると、お前しかおらんやろ!と言いたくなるようなシチュエーションは、ワンちゃんを飼っている家庭なら誰しもあるはずです。今回はそんななんとも間抜けで、攻められない彼らの表情に注目してもらいたいのです。

ー犯人はお前やろ

No image

さて今回話題となっておりますのは、テキサス州カヌーティーノ出身のジェニファー・キンダーマン(23)彼女が飼っているワンちゃん「アビー」と「トビー」がどうやらやらかした模様です。家に帰るとマットレスがとんでもないことに!なんとスポンジが四方八方に散らばっているという衝撃的な事件が発生!これは事件の香りがします。

容疑者は、そこにいる犬二匹「アビー」と「トビー」。
二人が共謀して何かやらかしたに違いありません。しかしまだ犯人だと決めつけるには時期尚早
きっと彼ら以外の誰か、誰かが・・・

No image

いや、あんたでしょう。

奥で物陰に隠れている「トビー」。様子がおかしいのです、飼い主が近づくと徐々に物陰に隠れるという仕草を見せる。

何か知っているに違いありません。
一方「アビー」は全く知らん顔で、スポンジで遊んでおります。
アビーは何もしていないのでしょうか?

結局お互いイヌなので誰がやったのかは分かりません、2匹ともやっている可能性が有ります。
はたして結局犯人は誰なのでしょうか。皆さんこの二人をよく観察し、犯人を洗い出してみて下さい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4832416/Guilty-looking-dog-hides-owner-finds-ransacked-house.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「超巨大蜘蛛」を発見した男性の表情がシリアス過ぎると話題に!
後部座席に座った人のマナーが最悪すぎ! 足が私の肘置きに乗せられているんですけどぉおおおおっ
やらかした感のある鳥さん コップを倒して「あっ......」とフリーズしてはしょんぼりする表情がかわいい
目の見えない猫がピアノ曲を聴いてスマホを抱きしめる姿が泣ける
「この猫...絶対中に人間が入ってる!」(動画)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加