セネガルのエースFWマネが“スパイ”失敗?阻止したのは元同僚の日本DF

セネガルのエースFWマネが“スパイ”失敗?阻止したのは元同僚の日本DF

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/06/24
No image

日本代表との対戦を控えるセネガル代表のFWサディオ・マネ(リバプール)が“スパイ”に失敗していたようだ。英『BBC』が伝えた。

セネガルは24日、ロシアW杯グループリーグ第2節で日本と対戦する。前日の記者会見に出席したエースのマネはエカテリンブルクでの一戦を前に、DF吉田麻也(サウサンプトン)との再会を試みていたことを明かした。マネにとって吉田は、2014年から2016年までサウサンプトンでともにプレーした元チームメイトだ。

「私は彼のことをとてもよく知っている。サウサンプトンで試合やトレーニングを一緒に行い、ジムではよくおしゃべりをしていたよ」

「私に会いたいかどうか尋ねてみたが、彼はノーと言った。だけど彼はいい人だし、感謝もしている。彼はとてもプロフェッショナルで、明日(の試合)はベストを尽くしてくるに違いない。私もそうするつもりだ」

元同僚とのエピソードを笑顔で話したマネ。同メディアは「マネは日本の内部情報を収集しようとしたが、失敗に終わった」とレポートしている。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!

2018W杯ロシア大会特集ページ

★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!

2018W杯ロシア大会日程&TV放送

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「分かる? マジで痛いんだって!」ネイマールがついに“過剰演技”への批判に弁明&反論!
エジルらのエルドアン表敬が大問題に W杯で揺れるドイツ代表
チェルシー、サッリ体制初陣は豪州クラブに1-0辛勝。序盤にペドロが決勝弾
ウィリアンのバルサ移籍が現実味を帯びる! チェルシーが交渉を行う構え
エジルに新事実 “ロシアW杯で最もチャンスを作った男”の独代表引退は大ダメージ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加