マンU、1月にベルギー代表MF放出か。新戦力獲得の準備...?

マンU、1月にベルギー代表MF放出か。新戦力獲得の準備...?

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/11/13
No image

マルアン・フェライニ【写真:Getty Images】

マンチェスター・ユナイテッドがベルギー代表MFマルアン・フェライニの放出を検討しているという。英紙『サンデー・ミラー』が伝えた。

フェライニは現在の契約が今シーズンいっぱいまでとなっており、このままいけば次の夏はフリーとなる。そのため、冬の移籍市場での放出に向かっているようだ。現時点ではトルコのベシクタシュが候補で、800万ポンド(約12億円)程度の移籍金で話し合うものとみられている。

ジョゼ・モウリーニョ監督は以前からフェライニに対する信頼を強調してきた。だが、新しい選手を獲得する前に放出する選手を決めるよう指示が出ている模様で、契約満了が近いベルギー代表MFが放出候補となったという。

ユナイテッドは現在、シャフタール・ドネツクに所属するブラジル代表MFフレッジの獲得に興味を持っているという。フェライニの売却で新たな選手を連れてくるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ラモス対CR7 ジダンの見解
イブラ、驚異の回復力。モウリーニョが招集認める。ポグバ&ロホもメンバー入り
監督が記者に「黙れ!」4連発の“ブチ切れ会見”が話題 英メディア「史上最高の激怒か?」
シメオネ監督、レアルとのダービーへ“先制口撃” 「彼らは明らかに“在庫過剰”なのに...」
“天才”小野伸二に海外メディア注目 中田英寿らに並ぶ「日本サッカー界のレジェンド」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加