パンサー尾形の妻、バレずにできた浮気対策明かす 「ボロボロのパンツを...」

パンサー尾形の妻、バレずにできた浮気対策明かす 「ボロボロのパンツを...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/01/21
No image

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻・尾形あいが20日、自身のブログを更新。夫の浮気防止策について触れたが、かなり独特な方法だった。

■「引かないでくださいね?」

浮気が多そうとのイメージあるお笑い芸人。あいもかなり心配だったのだろう。浮気対策といえばGPSなどで行動を追跡するといった話を聞くが、「引かないでくださいね?笑」というあいの対策はどういうものなのか。

それが「数年間パパのパンツを買わずボロボロの毛玉だらけのパンツを履かせていた」だ。さらには風変わりな柄の下着など、もし情事に及んでも浮気相手が萎えてしまうような種類だ。

関連記事:パンサー尾形、結婚まで黙っていた過去に妻驚愕 「完全に騙されました」

■それでも気づかなかった尾形

そして夫の尾形は「本当にそういうのまったく気がつかない鈍感な人でなんの抵抗もなくずっと履いていたんです」とのこと。

さすがにいつまでも気づかないわけもなく、ついにバレてしまったという。尾形は「かわいそうだろ」とコメントしていたそうだ。かなり独特な手法だが、意外にも有効なのだろうか。

■女性は男性の下着を気にしない?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の11.9%が「異性の下着にこだわる」と回答。そして男女年代別に分けると以下のような結果になった。

No image

どの年代においても女性は10%も超えていない。あいの対策は万が一のときに効果を発揮する確率は低いものだったのかもしれない。「次はどんな対策しようか」と考えているようだが、より効果的なものが良いだろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
観光客減少を逆手に「スイてます嵐山」キャンペーン
「東大卒でも低収入」の人に欠落した3つのスキル
一軒家が火事になり、中から母子2人の焼死体が......浮気夫の完全犯罪を暴いた1枚の写真
ワンプッシュで感染予防!家族を守る除菌スプレー
100円ショップでマスクを買った客 店を出た「直後の行動」に唖然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加