【パン】北海道民はラブラブサンドが大好き! ランチパックのライバル「ラブラブサンド」とは何なのか?

【パン】北海道民はラブラブサンドが大好き! ランチパックのライバル「ラブラブサンド」とは何なのか?

  • Photorip
  • 更新日:2017/09/15
No image

いろいろなペーストや具がサンドされているパン「ランチパック」って美味しいですよね。食パンの耳を切り取っているので、どこから食べてもフカフカ! ずっとソフトな食感で楽しむことができます。

・北海道民が好きなラブラブサンド
ですが、北海道ではランチパックと並んで゛大人気の「ランチパックっぽいパン」があるのです。それはラブラブサンド! ランチパックと同様に食パンの耳を切り取ったパンで、いろんな具が入っている人気パンです。

No image

・日糧製パン株式会社が販売
北海道民のなかには「他社のものよりラブラブサンドのほうが好き」という人もいるほどです。ラブラブサンドを販売している日糧製パン株式会社は、ランチパックの山崎製パン株式会社をライバル視しているのでしょうか? いいえ、決してそんなことはありません。

・山崎製パン株式会社はライバル?
日糧製パン株式会社は、山崎製パン株式会社と業務資本提携契約を締結しているので、お互い助け合う関係にあります。とはいえ、似た者同士のパンとして「ランチパックより美味しいものを作ろう」とライバル視しているかもしれませんね。

No image

もっと詳しく読む:北海道民はラブラブサンドが大好き! ランチパックのライバル「ラブラブサンド」とは何なのか?(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/09/15/love-love-sand-hokkaido/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
全国から16のどんぶりが大集結! 「東京ビッグサイト」で『全国ご当地どんぶり選手権 in ツーリズムEXPOジャパン2017』開催!
天下一品でラーメン無料券がもらえる「天下一品祭り」開催!今年は“後祭り”もやるよ
青森でおすすめのラーメン店8選!新店から人気店まで
スシローで「90円祭」はじまるぞ~!王道「まぐろ」から創作すし「えびアボカド」まで1皿90円に
意味が分かると怖い話(ラーメン)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加