アンガ田中、みちょぱに愛の告白も撃沈「有吉の夏休み」恒例告白 丸山桂里奈は「最初に来てくれれば」

アンガ田中、みちょぱに愛の告白も撃沈「有吉の夏休み」恒例告白 丸山桂里奈は「最初に来てくれれば」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/09/08

【モデルプレス=2019/09/08】お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志とモデルの“みちょぱ”こと池田美優が、7日放送のフジテレビ系『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』(よる9時~)に出演した。

No image

(写真 : 田中卓志、みちょぱ(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】みちょぱ、ビキニ姿でシュノーケリング「すごい綺麗」「リアル人魚姫」ファンから驚きの声

同番組にて、これまで小嶋陽菜や泉里香、藤田ニコルらに告白し、フラレてきた田中の恒例の告白タイムになると、「行きの空港ぐらいから気になっている人がいて…」と田中。その場にいた女子はみちょぱのほか、丸山桂里奈だったため、2人はアイコンタクトで譲り合い。田中が「みちょぱ」と指名すると、みちょぱは苦笑しながら顔を伏せた。

◆田中卓志、みちょぱに愛の告白

すると2人だけの空間になり、田中は「このハワイ行きが決まったときから気持ちがどんどん好きになっちゃって、これ止められるのかなと思ったのですが、止められなくて、本当にずっと2日間考えていました。さっき(水上)自転車を漕いでいるときも『みちょぱみちょぱ』って心の中で言っていました。だからこそ、あんな長い6分以上ノンストップで漕ぎ続けられました」と溢れる想いを伝えた。

続けて、田中は「もしよかったら、僕と付き合ってください。よろしくお願いします」と告白。するとみちょぱは「ごめんなさい」と断った。

フラれた田中は「なんでやねん」となぜか関西弁で未練タラタラ。「お願いお願い」とごねると、みちょぱは「無理です」ときっぱり。「ちょっとでいいから、チョメチョメしよう」と粘ると、みちゃぱは“バシン”と田中に平手打ちをし、共演者たちを笑わせた。

さらに、田中は丸山にも告白。「実は本当の本命がいて」と切り出し、告白するも、結果は撃沈。しかし丸山は「最初に告白してもらえたら、私はいけました」と伝えた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
内田有紀、2度目の挑戦で「全力で甘えさせて頂きました」
吉田沙保里が欠席の『ZIP!』にまさかの評価「いないと画面が...」
浜辺美波「友だちいない」発言に“ほぼ全員”が納得する理由
大橋未歩アナ、TV出演時の衣装“胸ばっか見ちゃう”視聴者指摘に...
「友近こそ吉本を辞めてほしい」「問題児扱い」...社内で最悪の評判 松本人志との確執も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加